

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/22のツイートまとめ

ninawanco

@40sakura うちも今ジャストなんですけどパピーの時は車で移動した時なんて転げてましたよーw
06-22 22:51

うちのオットも興味なし男なんですよー RT @GandLmama 夫帰宅 iPhoneをアップデートしてあげたのに、特に感動なし(ーー;) なんでや?
06-22 22:49

高さが低い?でも笑顔ですね~^^ RT @40sakura もしかして狭い…?(^-^; http://twitpic.com/1yzk9o
06-22 21:45

@GandLmama こういう日は食べたくなりますよね~
06-22 19:44

@erurun3 お買い物に行くのすら面倒であり合わせですが、夏の定番です^^
06-22 19:43

美味しかったです(ぺろり) RT @natu5296love @ninawanco おいしそ~?具沢山最高(^◇^)
06-22 19:40

そういう人多いですよ~。前川の冷麦は半田素麺に似ています。RT @yanchoco @ninawanco 私も、もはや半田素麺しか食べられない体になってしまいました(ノ∀`?) 前川ひやむぎは初耳です。うまい?うまい??(・・?)
06-22 19:40

もう麺が見えないくらいサラダがのってます。揖保の糸は苦手でうどんみたいにコシのある素麺が好きです。 http://twitpic.com/1yyp2h
06-22 19:18

今日は素麺にする!徳島の半田素麺が好きなんだけど、ないので三重の前川ひやむぎにします。
06-22 18:48

@jimmy_joy 私はシナモンっぽい味がしました~。確かにジンジャーエールっぽいですね。
06-22 18:46


短かくてよかったと思う瞬間ですwww RT @jimmy_joy @ninawanco  後ろ足がたまりませーーん ヾ(≧∇≦)〃
06-22 18:37

いつもだいたいおねえ座りなんです~RT @yuno_yuno0703 @ninawanco 可愛い~(´∀`*) 正座してるみた~い!!!!
06-22 18:36

@jimmy_joy ふふ♪私も少し前に試飲済です!お味は??
06-22 18:32

お散歩完了!いつもは嫌がるくせに扇風機の前を占領。わたす、風下なんすけど。 http://twitpic.com/1yyfa7
06-22 18:28

ごろ寝iPhone♪ RT @GandLmama すごい!縦固定(^o^)
06-22 18:25

RT @tweeterjp: ほとんどの人が、iOS 4のマルチタスクの原理を勘違いしているようだ。すごいのは、API経由で残しておく機能だけをバックグラウンドタスクとして常駐させて、戻ってきた場合にだけアプリをリロードするから電力をほとんど消費しないという点なのに。
06-22 11:40

意外にすんなりできましたよね。 RT @natu5296love iOS4にアップデートしたらいい感じ♪(´ε` )買い換え必要ないなぁ? #iOS4jp
06-22 11:35

壁紙をさくらんぼにしたのと、フォルダをつくったのと。 #iOS4 http://twitpic.com/1yvr9q
06-22 11:01

マルチタスクといっても何でもできるわけじゃないのね。 #iOS4
06-22 10:30

カメラのシャッターが速い! #iOS4
06-22 10:25

@natu5296love このページ便利です! http://ascii.jp/elem/000/000/531/531633/
06-22 10:19

日本語キーボードに顔文字ボタンがあるのはいいけど、~ボタンが消えた。「から」って打てばいいんだけど。#iOS4
06-22 10:09

@erurun3 そうです~
06-22 10:07

@erurun3 前は背景が黒で待ち受け画面の時に一瞬見えるだけだったんです。でも見にくい…
06-22 09:47

アップデート終わった。いきなり壁紙登場。 http://twitpic.com/1yv5ce
06-22 09:39

@GandLmama なるほど。うちは「水」かなぁ。
06-22 09:29

@jimmy_joy うちのマンションも10KgまでOKでした。ニナはギリギリです^^;
06-22 09:28

iOSダウンロードちう。
06-22 09:22

楽しみにしてマフw RT @ruriruri_t: 久しぶりに更新。http://blogofruri.blog55.fc2.com/ コギスタのさつえーが、疲れに疲れすぎた1枚。あっぴ☆
06-22 09:21

リアルタマゴッチ(ニナっち)で手一杯です、わたす。 RT @ruriruri_t: となりに座っているおねいさん、た、たまごっちやってはるーー(笑) 時代は繰り返されているのでしょーか。なにっちか気になります
06-22 09:16

@jimmy_joy 子犬の頃は小型犬ですからね~。ってダメですね。
06-22 09:14

ほほぅ。今同期やらiTunesのアップデートやらで本題に入れません^^;楽しみ~ RT @_chilico: @ninawanco 解像度はとてもいいですねー。
06-22 09:09

@GandLmama アルファって?
06-22 08:51

@yanchoco らじゃっ。
06-22 08:49

@jimmy_joy それありますよね。うちの近所はマンションだらけなんで大型犬はほとんど見かけません
06-22 08:49

これからiOS4いれよーっと。
06-22 08:34

@40sakura 娘ちゃん、おめでとう!!女の子は永遠に生意気なのよね~w
06-22 08:33

@GandLmama @jimmy_joy うちのまわりはパピヨンとMダックス率が高いです~
06-22 08:28


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/23のツイートまとめ | top | 06/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

