

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/21のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 都市ガスなんで月6000円ぐらいです。オール電化がよかったんですけどマンションなんでそうもいかず。
06-21 20:49

@lovelovecorgi 本当にエライ!わたしの分も褒めてください^^
06-21 20:46

@erurun3 お風呂と床暖房、お湯がガスなんです~
06-21 20:41

@erurun3 うちは基本ガスなんですけどレンジ台はIHなんです。でもどこかにあるんだろうな。
06-21 20:07

@lovelovecorgi 痛々しい傷あと。手術がんばりましたね。
06-21 20:05

そういえば私も知らない^^; RT @erurun3 今の家に8年ほど住んでいるのに、ガスの元栓の場所を知ったのは3日前(爆)今までは「この家って元栓がない家なんだな~」って思ってた(* ̄m ̄)
06-21 19:46

チャルメラとか? RT @yanchoco 近所の喫茶店に謎のメニュー(´Д`;) http://twitpic.com/1yowdz
06-21 19:45

うちでは残すなんて考えられません! RT @asamipeace これいらない。 http://twitpic.com/1yoscx
06-21 19:42

ギョウザにビール最高! RT @ruriruri_t がまんできやせんでした。ソアちゃん、ごめんちゃい。。 http://twitpic.com/1yg6vs
06-21 01:07


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/22のツイートまとめ | top | 06/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

