

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/20のツイートまとめ

ninawanco

@40sakura そうです、佐藤錦です。贅沢なものでさくらんぼは佐藤錦しか食べてませんw
06-20 23:12

@natu5296love 見た目かわいいですよね。味もとってもおいしかったです。
06-20 23:10

@lime_lime おいしかったです~^^
06-20 23:10

実家からさくらんぼが送られてきた。 http://twitpic.com/1yf8mh
06-20 20:28

@lovelovecorgi 手術がんばって!!
06-20 20:21

このパンは久々のヒットでした。色んなパンが作れていいですよ~ RT @yuno_yuno0703 おいしそ~!!パン教室通いた~い!! RT @ninawanco: 今日もパン教室です。ノア・レザンです。 http://twitpic.com/1ybuuo
06-20 20:12

ぎゃ~カワイイ? RT @ruriruri_t な・う☆ http://twitpic.com/1ycb0i
06-20 14:21

おいしーですよんw RT @yanchoco @ninawanco オニオンブレッド、むちゃくちゃうまそう(´Д`;)
06-20 14:14

はいどーぞw 教室で作るとすごく上手にできるんです^^ 家でも同じように作れたらいいんだけど~ RT @KateReon @ninawanco 凄い!やっぱり教室に通うとどんどん上達しますかぁ?パン屋さんのパンみたい☆一つくださ~い(*^^*)
06-20 14:13

オニオンブレッドです。 http://twitpic.com/1ybuzi
06-20 12:58


今日もパン教室です。ノア・レザンです。 http://twitpic.com/1ybuuo
06-20 12:58


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/21のツイートまとめ | top | 狙う犬+パン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

