スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バラ園

IMG_3874.jpg

今日は今年初のシャンプーの日でした。
やっぱり3週間が限界です。
顔を洗うと、マズルの黒ブチがくっきりします。

いつもの事ながら、洗う時も乾かす時もおとなしくしてくれるので、ニナのシャンプーは割とラクです。

今使っているシャンプーはジューイシャンです。
泡立ちがよく泡切れもよく、乾いた時の毛がさらさらになります。




さて、帰省編をそろそろ完結させようと思います。
夫の実家に帰ると、お散歩天国です。小さい公園から大きい公園、歩道も車が少なく歩きやすい、と我が家とは正反対なのです。
カメラの練習にももってこいのバラ園もあります。

IMG_4238.jpg

シーズンオフ真っ只中です~
春~夏にかけてにぎわうバラ園も正月はさびれた感じでした。


ピントが甘い。
IMG_4242.jpg


そんなイヤそうな顔しなくても。
IMG_4246.jpg




さて、ここで問題です!! ジャジャン
↓下の写真でニナはとっても笑顔です。
さて、なぜでしょう。

IMG_4256.jpg

まあまあ簡単です。
あ、正解しても特に何も出ませんのであしからず。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:18 | ニナのこと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2作目取りかかっております | top | 吉野川河川敷 ~フラれて元気♪~

comments

#
我が家も今日シャンプーしました。今年初です(笑)
ニナちゃん、おりこうなんていいな~プーは乾かすのが苦手で左側ばかり向くので右側がうまく乾かせないのですよ・・・・(ーー;)
ニナちゃん、マズルに黒い部分があるのね♪

バラ、今でも咲いてるんだ~~キレイに撮れてますよ!
ニナちゃんがうれしそうなのは、木の枝にボールが引っかかってるから?!
yummyyummyさん | 2009/01/18 17:08 | URL [編集] | page top↑
# 千葉にもあります!
谷津遊園という、昔遊園地だったところ、バラ園になってます。
しかし、まだバラ園になってから、行ってません。
行ってみようかな?
冬でも、きれいですね!

えっと、ニナちゃんが見ているのは…
ずばり!「おやつ」でしょう(^.^)b
めいママ1031さん | 2009/01/18 18:16 | URL [編集] | page top↑
# オレンジ色のバラがステキだな♪
ニナちゃん お風呂に入りましたか
床にキラキラしてるのは ブルブルの跡かな(笑)
家もそろそろ入れなくちゃね

バラ園 盛りの時は凄いんですが 冬はひっそりと
咲いてますよねぇ
ニナちゃん いいお顔で見つめるのは 枝にある物のせい 見間違いかな・・・
まちサンさん | 2009/01/19 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
我が家は・・・今年に入ってすでに数回あらってます(泣)
おかげでシャンプーまた買わなきゃ(泣)
ジューイシャンつかったことありますよ~
いいですよね~
多頭飼いになったしこれにかえてみようかな^^;

薔薇きれいだね~^^
とっても綺麗にとれてるよ~
リクママさん | 2009/01/19 11:47 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
うちは乾かす時、壁にくっついてしまうので、壁がびしょびしょになってしまうんです~。
おとなしいと言っても、じっとしててはくれないですね(^▽^;)

クイズ、正解です!
やっぱり簡単でしたね(笑)
グレイプさん | 2009/01/19 22:46 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
何だか冬のバラ園はぽつぽつとしか咲いていないし、寂しい感じでした。
こちらは町営(?)なので規模も小さいんです。
遊園地の跡なら、広いでしょうし、きれいなんだろうなぁ~。

クイズ、おしいっ。
確かにいつもおやつでつって笑顔にさせていますけど…(^▽^;)
グレイプさん | 2009/01/19 22:59 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
プルプルするので、そこらへんびしょびしょです。
最近、コツをつかんで、プルプルしはじめたら、バスタオルで覆うとびしょびしょが防げる事が分かりました(笑)

クイズ、正解で~す。
ボールを見ています。
ボール遊び大好きで、帰省中も毎日やっていましたよ。
グレイプさん | 2009/01/19 23:06 | URL [編集] | page top↑
# リクママさんへ
>我が家は・・・今年に入ってすでに数回あらってます(泣)
え、それはすごい。
ナナちゃんがうんちまみれになるのでしょうか。
それはうちか(笑)
ジューイシャン、サラサラになるので好きなんですけど、高いですよね~。

バラ、ピントが甘いのでまだまだです(^▽^;)
グレイプさん | 2009/01/19 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/47-8fad5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
