

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/18のツイートまとめ

ninawanco

遊んでたらソファーとソファーの間からひょっこりこんばんは。 #ShakeItPhoto #corgi http://twitpic.com/1xtsfi
06-18 23:53

@erurun3 だんなさん帰ってきたかなぁ。明日は安全運転で楽しんできてくださいね!!
06-18 23:19

@yuno_yuno0703 私もいろいろ試してみます^^ HBだと国産はお勧めしない機種もあるみたいですね。
06-18 23:18

@erurun3 早起き大変!!エルちゃんはもう寝てますか?
06-18 21:43

@yuno_yuno0703 ブランド粉は特徴がはっきりしてて好みが分かれると思います。でもやっぱりおいしいですよ~。個人的には春よ恋とスーパーノヴァが好きです。
06-18 21:40

@erurun3 映画の1はこないだテレビでやってました。ドラマの6は再放送中です。でもキワどいシーンはカットされてるので、DVDでみたい~(←え?)
06-18 19:57

@erurun3 え?Junさんの分も?笑
06-18 19:49

@yuno_yuno0703 なるほど。私は両方に使っちゃうんで、お金が貯まらないのか。
06-18 19:46

@erurun3 かなり笑えます。一気にファンになりました。ドラマ版もみたい!!
06-18 19:45

@yuno_yuno0703 おいしいですよ~
06-18 18:47


SATC2 面白かった!笑えた~。ますます過去のドラマを見たくなりました。
06-18 18:45

ゴディバ買ってみたけど、お腹が痛くなってきたかも。ていうか、指定席なので、勝手に席動いたらダメですよ!そこの人。 http://twitpic.com/1xqiym
06-18 14:59

映画なう!SATC2です。iPhoneのためモバイルクラブとやらに登録できず通常料金になっちゃったー。
06-18 14:51

浴びた~い RT @sanloewe マイナスイオンを浴びる。 http://twitpic.com/1xp8fa
06-18 12:01

ぎゃー(#゚ロ゚#)もうお昼?!
06-18 11:59

@erurun3 冬用カバーよりもなぜかボリュームが。そのうちヘタってくると思います^^;
06-18 11:54

@yanchoco PEPPYは色々あるので迷いますよ~w
06-18 11:52

@erurun3 仲間由紀恵の聖子ちゃんカットが気になってました^^ 今日は映画を見に行ってきます。SATC2ですけど。夫が見たがらないので平日一人で~
06-18 11:47

@yanchoco PEPPYです♪ベーグルベッドのMサイズです。
06-18 10:53

@erurun3 シャンプーのCMの?
06-18 10:49

それ私に言ってる? RT @DoraemonBOT やるべきことは、ぱっぱっとやらなくちゃ
06-18 10:44

わんこのベッドカバーを夏用に変えました(今頃)。おちりがはみ出ているのは仕様です。 #ToyCamera #corgi http://twitpic.com/1xon42
06-18 10:41

@muttsumii 便利です。おかず2品というノルマはありますがw
06-18 10:37

こんなにゆっくり朝食取れるのも今週までかなぁー。 #ShakeItPhoto http://twitpic.com/1xnu2t
06-18 08:58


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/19のツイートまとめ | top | 06/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

