

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/17のツイートまとめ

ninawanco

たとえそうだとしても正直でありたい RT @DoraemonBOT 正直者がバカを見る世の中
06-17 23:08

@erurun3 エルちゃんならやってくれる!! ハズ。
06-17 21:16

@yanchoco あらっ!
06-17 21:14

@happyai55 割引するより何かいいですね^^
06-17 21:13

@GandLmama さすがモスですね~。次はそうしよう!
06-17 21:12

知らなかった! RT @sasukecorgi 持ち帰りのときは、かならず電話します(^ ^)RT @happyai55 以前、モスバーガーに電話注文して行ったら、電話代をくれました。 http://momo.gs/-_YHMPcG
06-17 21:05

@GandLmama シェルティーも抜けるんですか?
06-17 20:43

@erurun3 ダイニングテーブルの下です~。家の中でもカフェ気分なんです、ニナ笑
06-17 20:39

@erurun3 厳しいですね。オヤツOKの方が公平な気がしますが…
06-17 20:38

@samuraistaff_ あっ!コーヒーゼリーだったんだ。
06-17 20:35


@erurun3 競技会ってオヤツ禁止なんですか?それともこの大会だけ?
06-17 20:19

前にこの状態で携帯を落とした事があって(もちろん事故!)怖い思いしてるはずなのに、懲りないわんこなう。そしてカワイイ。 #corgi #ShakeItPhoto http://twitpic.com/1xiddq
06-17 20:18

@erurun3 おやつ無しなんてうちもダメだ~(。>Д<。)
06-17 20:13

パスタとスープにしました♪ RT @natu5296love @ninawanco おいしそ~ スープ あとパスタとか? http://twitpic.com/1xi9jk
06-17 20:03

@yuno_yuno0703 揚げずに焼きました。おいしーですよ♪
06-17 19:10

@natu5296love パスタもいいですね。スパゲッティサラダにしようかなぁ、お総菜風に。
06-17 19:02

@natu5296love 私も大好物です~
06-17 19:01

焼けたなう。よるご飯をパンにする場合、おかずは何がいいかな。サラダかな。スープもいいな。 http://twitpic.com/1xhnbm
06-17 18:22

お散歩完了!日影コースでもあづがっだー
06-17 17:37

昨日の残りでカレーパン作っているなう。残りというよりはカレーパン用のカレーを食べていたのだけど。
06-17 16:26

うちの扇風機、換気扇みたいなやつ。弱にしても寒いよw http://twitpic.com/1xh0ee
06-17 16:22

あは笑 あと驚いた時の「ぎくぅっ」とか。 RT @shinoboota 詩織に触発されて久しぶりにしょうが紅茶を飲む。母に「友達がストレートで飲んでるんだってー」って言ったら「どっひぇ~」って。古っ
06-17 13:38


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/18のツイートまとめ | top | 06/16のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

