

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/16のツイートまとめ

ninawanco

そりゃあ目の前にPCあって、ついっぷる開いてんだもん。勉強がはかどらないわけだ。 http://twitpic.com/1x9j8b
06-16 22:36

@erurun3 ありがとー
06-16 21:24

Funkに飽きたのでオルタナ聞くなう #AccuRadio
06-16 21:22

@erurun3 販売士検定なんです~。販売員ではないんですけど、仕事で必要になって。
06-16 21:19

AccuRadio聞きながら勉強なう。
06-16 21:05

私以外(オット、わんこ)寝てる。
06-16 21:04

@sbtrin かわいかったですけどねw
06-16 20:13

@sbtrin コギにペディキュアは必要ないってことですかね~笑
06-16 20:03

@erurun3 実はカレーパンのフィリングにもなります♪明日は焼きカレーパンを作ろうかな?
06-16 19:32

@erurun3 さんがスープカレーにしてたので我が家はキーマカレーにしました!本当はナンも作ろうと思ったけど力着きた… http://twitpic.com/1x83mg
06-16 19:07


@40sakura 夏はサラッとしたものを求めてしまう~
06-16 18:45

@jimmy_joy 確かにネロリはもったいないっ!!我が家はシトロネラとユーカリが定番です~
06-16 18:43

美味しそうな栗まんじゅうwペディキュアしてる~~~。RT @sbtrinhttp://bit.ly/cfT5yU
06-16 17:40

@jimmy_joy 今のは3時間使えるんですよね。私のは1時間までです。精油は何をセレクトするのかなぁ~
06-16 17:37

@erurun3 私も夫が出張中、毎日料理してました^^;
06-16 12:34

@jimmy_joy 無印良品週間ですしね♪ディフューザー、静かだしオススメです~
06-16 12:27

@erurun3 あ、こっちも晴れました^^
06-16 12:25

@erurun3 スープカレーいいな~。作ったんですか?
06-16 12:24

@jimmy_joy 私は無印のディフューザー使ってます♪
06-16 12:22

やっぱり今日も冷やし中華。 http://twitpic.com/1x5noh
06-16 12:18

すぐにふわ~っと香りが広がりますよ^^ @jimmy_joy
06-16 11:32

銀行のATMが動かなくなるっていう経験、実は初めてなう。急いでいるときじゃなくてよかった~
06-16 11:02

@natu5296love 6までですね。1が12年前っていうのが驚きです~。DVDで見ようと思いましたが挫折しそう…
06-16 08:29

SATC season6 やってる…でも寝よ。
06-16 01:54


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/17のツイートまとめ | top | 06/15のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

