

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/15のツイートまとめ

ninawanco

@KateReon 硬くて長いおヒゲでした^^
06-15 23:19

太い髪の毛が落ちてるなーと思ったら、わんこのヒゲでした。また生えてくるかなぁ。
06-15 23:00

チャルメラが聞こえるんだ!いいなぁ。 RT @40sakura ラーメンのチャルメラが聞こえる度、近所の犬が一斉に吠えまくる。うちのもすかさず参加。うるちゃい。
06-15 22:20

ヨシ!! RT @sanloewe かけ声待ち。 http://twitpic.com/1wypr3
06-15 20:40

行かれるんですか? RT @yanchoco ほんまや!白菜と豚の角煮や~w http://twitpic.com/1wyjhd
06-15 20:10

部屋の湿度75%なんですけど。床ペタペタ。
06-15 19:15

@erurun3 このツイート見逃してた!迷路の写真見て気が付きました。そりゃビビるよねw
06-15 18:24

@erurun3 私「よるほー」を最近知りました。今日もくじらだらけでしたね。
06-15 18:21

遭難するような迷路作らないよね~。おめでとうです! RT @erurun3 @ninawanco 子供騙しな迷路でしたw
06-15 18:17

え~帰って来れるの?笑 RT @erurun3 森の迷路なるものに挑戦 http://p.twipple.jp/chMew
06-15 17:45


@GandLmama なかなかあの値段(3万超)じゃ買わないですよね~^^ 犬がお留守番するのにいいかと思ったんですけどね…
06-15 16:58

RT @haruphoto Twitterが使用できない現象に関して タイムラインのキャッシングを強化するための計画的メンテナンスによって、サイト全体が使用できない問題が発生しています。 http://ow.ly/1YyMA
06-15 16:45

蒸し暑い。ダイソンの扇風機ってどうなの?
06-15 14:55

朝。トースト。ゴーヤチャンプル(昨日の残り)。野菜ジュース。最近朝トーストになってる。 http://twitpic.com/1wuvbe
06-15 08:18


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/16のツイートまとめ | top | 06/14のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

