

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/14のツイートまとめ

ninawanco

あかん、サポーター見て泣きそう。
06-14 22:57

@yuno_yuno0703 私も始めは無理だと思いましたが、今はお散歩が楽しいです^^
06-14 21:49

@shinoboota 実は遊んでおやつももらった後なんですw
06-14 21:48

やっぱり寝た。わかりやすいw http://twitpic.com/1wqc2i
06-14 21:46

@_chilico おーーーーっ!!
06-14 21:40

私は見ます!ニナは寝るだけです RT @_chilico @ninawanco んっ?サッカー観ないの?
06-14 21:35

がっつり遊んだ。あとは寝るだけ。 #corgi #ShakeItPhoto http://twitpic.com/1wq6cp
06-14 21:24

@natu5296love そうなんです。瞳にけがれが見あたらないんです笑
06-14 21:12

コギは体力勝負ですよ~ RT @yuno_yuno0703 私も一緒に遊んでみた~い!!飼えないから(^。^;) RT @ninawanco: 遊んで欲しいようです。さっきからじーーーーっと見られてます。 http://twitpic.com/1wpx8i
06-14 21:10

がっつり遊びました RT @sbtrin @ninawanco こんな目で見つめられたら遊ぶしかないですね
06-14 21:07


遊んで欲しいようです。さっきからじーーーーっと見られてます。 http://twitpic.com/1wpx8i
06-14 20:48

夜。サラダうどん。ゴーヤチャンプルー。大根サラダ。オットがこってりを受け付けないためあっさりごはんになりました。出張でどんだけいいものたべていたのだ? http://twitpic.com/1wpg0n
06-14 19:37

@erurun3 私もミルクティーばかり買ってます^^
06-14 19:29

@erurun3 だんなさんとなら気を使わずに歌いたい歌だけ歌えますよね。私も2000年以降の曲は歌えませんw 2、3ヶ月に1回なら結構ハイペースですよ~
06-14 19:27

@erurun3 よく行くんですか?私は久々でした。
06-14 18:31

カラオケいってきたーーー!
06-14 17:56

@GandLmama 吐くものにもよると思いますけど、結構吐いたらケロっとしてますよね。スッキリした、みたいな。
06-14 13:17

@ichigo0930 一足先に戦ってきます(お散歩行きました)
06-14 12:07

@GandLmama 大丈夫ですか?
06-14 12:05

いざ出陣なう(ばう) #corgi http://twitpic.com/1wmx8w
06-14 12:03

RT @itoi_shigesato 犬の足の裏はピーナッツの匂いがするという話題がありました。うちはピーナッツではなく「枝豆」なんですよね。仔犬のときから、ずっとです。「よく匂いをかがれているもの」というのは、多かれ少なかれ幸せなやつなんじゃないかと、思いました。
06-14 00:59


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/15のツイートまとめ | top | 06/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

