

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/13のツイートまとめ

ninawanco

@GandLmama 今日は夕方からたびたびですねぇ。
06-13 22:29

ぎゃ~~~楽しそう RT @sbtrin はたきなう 1 http://twitpic.com/1wgl1u
06-13 22:27

うちもだそうかと思ったけど、今夜は涼しいみたいだしやめとこう。 RT @40sakura 毛布と冷んやりシート半々にしたら、やっぱりまだ夜は毛布の上なのね~ http://twitpic.com/1wgidi
06-13 22:26

オットになでられてアヘ顔 #corgi #ShakeItPhoto http://twitpic.com/1wgd4c
06-13 21:50

エチカの生まれ順の性格、当たってる~
06-13 21:44

夫でございます。 RT @papasfarm @ninawanco オットセイ?
06-13 21:10

オットが帰ってきてしまいました。でも話し相手がいるっていいね。
06-13 21:03

一緒れす!! RT @yanchoco なんならこんなトコもかじったりしてませんか?w RT @ninawanco "バリケンのフチ、かじってるの一緒w http://twitpic.com/1we94e
06-13 16:17

バリケンのフチ、かじってるの一緒w RT @yanchoco そして今日も。 http://twitpic.com/1we12b
06-13 15:51

ガスオーブンだから焼き色が濃い目なんです RT @yuno_yuno0703 @ninawanco 家で作った時 そんな色にならなかったから てっきり ^^; 目で ご馳走様でした(*^o^*)
06-13 14:13


セクスィー!! RT @jimmy_joy だらーーーー^^ VT: http://twitvideo.jp/01fh3
06-13 14:08

食べたかったの~~~~ RT @erurun3 モスのラー油バーガー、お皿にのせて箸で食べないと顔面油まみれになりそうだった。でもピリ辛で美味しかったです♪ http://p.twipple.jp/XfTfJ
06-13 14:00

教室で作るのはホント楽しい!メンバー同士仲良くなったし。 RT @erurun3 @ninawanco ほんと美味しそう~!作るの楽しくて仕方ないって感じかな?
06-13 13:59

いただきま~す? RT @fable_fairy @ninawanco 無性にパンが食べたくなってきましたよ~~(>_<)
06-13 13:57

しかも焼き立て? RT @sanloewe @ninawanco 腹ぺこの状態にこの写真はよだれものです…
06-13 13:56

お隣なら間違いなくお裾分けです!今日は人数が少なかったのでいつもより沢山持ち帰りできたんですよ~。ぐふふ RT @GandLmama @ninawanco すごいっ!美味しそうっていうか美味しいんだろーな。お隣だったらよかったのに。
06-13 13:55

黒糖は入っていませんがライ麦を入れると黒っぽくなります。あとくるみも入ってます~ RT @yuno_yuno0703 何種類も作るんだ~ ^^ これは黒糖入り? RT @ninawanco: ライ麦パン。 #bread http://twitpic.com/1wcud3
06-13 13:53

すごい!!私も絵がかきたい!ボールペンでかく絵に憧れます~ RT @asamipeace 思い出のスケッチ・・・その2 http://asamipeace.blog133.fc2.com/blog-entry-10.html
06-13 13:44

ココアブレッド。3種類作ったので疲れました。 #bread http://twitpic.com/1wcv7g
06-13 13:22

ライ麦パン。 #bread http://twitpic.com/1wcud3
06-13 13:20

レーズンブレッドです。0.75斤で焼いた小さな食パンです。RT @yuno_yuno0703 わ~ 綺麗な お山 ^^ 何パンなのかな? RT @ninawanco: 焼けたなう。#bread http://twitpic.com/1wcc8i
06-13 13:19

焼けたなう。#bread http://twitpic.com/1wcc8i
06-13 12:29

@GandLmama 私漢字とか間違いすぎ笑 iPhoneのせい、ということに。
06-13 09:42

@GandLmama よかったです~。アプリ自体はたいしたころなかったですよ。でもメールで後進するよりはましかなという程度です。
06-13 09:40

パン教室に行ってきます
06-13 09:38

@k2e7 さんを笑っていたのねwおやすみなさーい RT @k2e7 また鳥が鳴いてるんです。私、笑われてるみたいです^^;皆さん失礼しました~w RT @ninawanco @fable_fairy @lime_lime
06-13 01:30

笑ってたら犬が完全に起きちゃったw RT @fable_fairy よるほー、あたりからずっとおかしいですよ^^ RT @ninawanco: @fable_fairy @lime_lime @k2e7 私も腹抱えて笑っています
06-13 00:55

@fable_fairy @lime_lime @k2e7 私も腹抱えて笑っています
06-13 00:47

あっ、さっきのは外の鳥のことです~w RT @k2e7 @ninawanco 起きてます!起きてます!今一生懸命ネットで『夜ふくろう』って調べてました。そんなアプリ?があるんですね!笑
06-13 00:43

@k2e7 寝たのかな笑
06-13 00:38

@k2e7 ツイッターするためのアプリケーション(かな?)です。Mac用みたいです。
06-13 00:38

@lime_lime @k2e7さんはよるほーの事ではなく本当の鳥について調べていました笑
06-13 00:35

ぷぷぷ。きっと人間観察してるにちがいない RT @k2e7 @ninawanco あっ!!また鳴いています。『暑いな・・・』とか??笑
06-13 00:28

@k2e7 どんな会話してるんだろう~笑
06-13 00:19

@KateReon 私の結婚式のときに、ゲストに配りました♪
06-13 00:18

「よるほー」の意味を今さら知る。納得です。
06-13 00:16

ムク鳥かなぁ RT @k2e7: 夜なのに鳥が鳴いている。なんていう鳥だろう???
06-13 00:14

カファレルのテントウムシ~~~。かわいいよね。 RT @KateReon: チョコを食べて、なんとなく包み紙を見たら内側に… since I saw you, I'm crazy about you って書いてあった!http://yfrog.com/2tvq3j
06-13 00:13


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/14のツイートまとめ | top | パン教室行ってます

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

