

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/12のツイートまとめ

ninawanco

ありがとう~。仕事でやってる事なので100点は取れて当たり前みたいなところあるんですが、知識75点はダメです涙 RT @KateReon: @ninawanco 凄いじゃないですかぁ~☆100点いいなぁ(o^^o)
06-12 23:43

なるほろ。うちもおやつあげたりしてるんですけどダメです。 RT @yanopanda: @ninawanco 実はホームセンターが楽しいのは、いっつもケーキが貰えるからなんですよ。^・エ・^
06-12 23:41

私B型だから暗記できひん。…と言い訳してみる。でもホント。昨日受けた試験は実技100点で知識が75点だった。
06-12 23:02

試験勉強してたら足元にやってきた。ぐふ、かわいいやつめ。 #corgi
06-12 22:59

@erurun3 カレーか!おいしそ~。楽しいディナーを?
06-12 20:48

@GandLmama FC2IDの方かな?
06-12 20:38

すごい!! RT @kuikumi iPhone4にバンパー装着してみました♪可愛かったから。お気に入りはどの色ですか? http://twitpic.com/1vycrd http://twitpic.com/1vycnb
06-12 20:25

今日もゴーヤチャンプルー。豆腐は入れない方向で。 http://twitpic.com/1w40ew
06-12 20:17

@erurun3 おいしそう~♪オレンジ色のはスープ?
06-12 20:16

@GandLmama レビューにも同じ状況の方いるみたいですね。メアドじゃなくてブログIDを使うみたいですよ。私はメアドでもいけたんだけどなぁ。
06-12 20:11


コロナだ~ RT @erurun3 夜カフェなう。 http://p.twipple.jp/USguR
06-12 19:59

@muttsumii 羽もはえてたりして。
06-12 18:52

やっぱり~ RT @fable_fairy 明日、梅雨入りするらしい@関西
06-12 18:06

@GandLmama あれ?私普通にできてるよ~
06-12 17:21

カートでリラックスできるなんて羨ましい。うちのは足ガクガクのヨダレだらだらになっちゃうんです? RT @yanopanda 堺浜ホームズでカートでぐるぐるナウ #corgi http://twitpic.com/1w25ri
06-12 16:49

@GandLmama そうそう、紅茶も水出しできるんですよね~。
06-12 16:46

とりあえず水出し、待てません。 http://twitpic.com/1w2efn
06-12 16:44

でもふと思った。オットがいても自由だったんだw
06-12 15:58

わーーー 明日にはオットが帰ってきてしまう!自由がーーー。
06-12 15:58

水出しアイスコーヒーを作ろうと思ってコーヒー豆を買ってきた。 http://twitpic.com/1w20y4
06-12 15:55

お昼は冷やし中華だった。タレとさらにお酢をかけて。夏だー http://twitpic.com/1w1zhn
06-12 15:50

ちょっと外出したら暑くて溶けそうだった。今日も散歩は夜だね。 http://twitpic.com/1w1x8p
06-12 15:43

@GandLmama 最近多いですね。レビューでおまけついてくるパターン。私もおまけは食べ物がいいなぁ。
06-12 15:26

@GandLmama 来ましたか!ん?こしひかり?痩せても食べてまた買ってね、ってこと?笑
06-12 14:23

@muttsumii シンタロウくんも会いたいよ、きっと~
06-12 14:20

@erurun3 向井くんいいですよね。顔が小さい小さい。オットも面白いと言ってました。
06-12 13:21

@yuno_yuno0703 ドラえもん?!笑なんだかポケットから出てきそう~
06-12 13:16

げげげをまとめて見るとする。#BS2
06-12 09:33

@yuno_yuno0703 明日までオットが出張でいないし仕事も休みでゆっくりしてました~
06-12 09:31

無印のポップアップトースター。オーブンにトースター機能がないため。ビヨン!って音がいいの、ビヨン!って音が。 #muji http://twitpic.com/1vylxn
06-12 09:29

朝。トースト。野菜ジュース。 http://twitpic.com/1vyd1m
06-12 08:59

? 'LET'S TALK ABOUT MUSIC' - Super Butter Dog ♪この曲大好きー。寝るぞ。 http://twitpic.com/1vv9yc
06-12 02:03

@muttsumii シンタロウくんも会いたいよ、きっと~
06-12 01:50

? '終電まぎわのバンヂージャンプ' - Super Butter Dog ♪ http://twitpic.com/1vv5dg
06-12 01:48

@kana8910 コンパクトに収納されてます^^
06-12 00:37

寝てるw http://twitpic.com/1vuh6y
06-12 00:25

それか私も飲んじゃおうかな http://twitpic.com/1vug55
06-12 00:22

わかっているけど駅近だから、週末は騒がしい(主に酔っ払い)窓を開けてたけど閉めた。テレビをつけようかな。
06-12 00:20


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
パン教室行ってます | top | 06/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

