

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/10のツイートまとめ

ninawanco

みんなくじら、くじらって言うから、聖☆おにいさんでも読むよ。
06-10 23:20

これはあのシーンかな? RT @yuno_yuno0703 ギャーーー(爆笑)
06-10 23:16

今日もか~。昨日は朝方までダメでしたね。 RT @lime_lime クジラ大漁です
06-10 23:14

FC2ブログもアプリが使えるようになったよ。でも機能はまだまだね。http://j.mp/asLr9H
06-10 23:13

そうそう、音が聞こえるって習いました!プルマンでも音が出るのかな?RT @ichigo0930 お、いい色ですね~☆パチパチ音が聞こえてきそう! RT @ninawanco: 明日のパンが焼けた http://twitpic.com/1vj3ph
06-10 22:24

@40sakura いつもはおねだりしないんですけどね。タンドリーチキンはイケる、と思ったのかなぁ
06-10 22:15

明日のパンが焼けた? http://twitpic.com/1vj3ph
06-10 22:13

ラー油バーガーかぁ。モス遠いなぁ。
06-10 21:03

@erurun3 実はツイッターでご飯を載せようとがんばってます^^ツイッター効果♪
06-10 19:41

タンドリーチキンだす。唐揚げにしか見えないけども。 #ToyCamera http://twitpic.com/1vhz1y
06-10 19:31


ごはん?クンクン #ToyCamera http://twitpic.com/1vhypo
06-10 19:29

今日はタンドリーチキン作る~
06-10 18:32

ちょっと出遅れたけど、聖☆おにいさん5。 #ShakeItPhoto http://twitpic.com/1vhmak
06-10 18:31

あらっ。流行ってるの? RT @GandLmama @ninawanco 私も実は…f^_^;) http://yfrog.com/mltfej
06-10 17:03

飽きたら格安で引き取りますよ~~ RT @erurun3 思わずポチってしまったなう。筋トレ励みます。 http://p.twipple.jp/eJ2xA
06-10 14:01

@40sakura バウ。
06-10 13:36

@erurun3 やっぱり、え~~、です。
06-10 13:36

うまい!私には。 RT @yanchoco スタバのコーヒーがそんなに美味いか?
06-10 13:35

@erurun3 え~~。焦点が合わないでしょ?!
06-10 12:49

@erurun3 たぶん逆になっているような気がしてなりません。実は初めての経験です。
06-10 12:28

アクシデンッ!コンタクトつけようとしたら2つとも同じ方にはいっていたよ!度数微妙に違うのに~?
06-10 11:38

朝。トースト。ユーピユーピというお店のバナナとビターチョコレートのジャム。野菜ジュース。 #ShakeItPhoto http://twitpic.com/1vegzt
06-10 10:18

仕方ないよ、かわいいんだものw RT @40sakura 「暑いから出してる舌をお母さんが引っ張るんだけど、正直やめて欲しいよ」 http://twitpic.com/1vdsey
06-10 09:39


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
ライブ | top | 独身みたい

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

