

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/09のツイートまとめ

ninawanco

@shihtzuponz 30代前半も言いません!笑
06-09 23:02

欲を言えばラジオとかCDが聴けたらよかったんですけどね。 RT @yanchoco わぁ、おしゃれ~!音もいいんですね。欲しいなぁ(?∀?) RT @ninawanco "iPhoneのスピーカー買った。音はいいです。 http://twitpic.com/1v9vnc"
06-09 22:37

iPhoneのスピーカー買った。でも普段ツイッターしてるのに、そこに挿すことがあるのかしら。音はいいです。 http://twitpic.com/1v9vnc
06-09 22:11

取って欲しい時そういう目するよね! RT @yanchoco ボールが欲しいらしい。でもどうやら傍にある何かが怖くてボールを取れないらしい。だから私にボールを取らせたいらしい。この半笑い目線がそれを全て語っている。 #corgi http://twitpic.com/1v9tid
06-09 22:08

@yuno_yuno0703 そうですね。自分で作りたくなりました!
06-09 21:54

ロックの日ってことでね。 http://twitpic.com/1v9kpl
06-09 21:30

バジルのフェットチーネ。これはまあまあ。でも隣の品のない人達がムカつくからおいしく感じない。 http://twitpic.com/1v8xk8
06-09 19:55

おまかせピザなう。私が作った方がまだマシ。 http://twitpic.com/1v8vnx
06-09 19:46

今ディナーに来たけど、隣の席の女性2人がうるさくてサイアク…?
06-09 19:38

夏な感じ!!おいしそう~ RT @GandLmama 今日な夕飯 http://yfrog.com/j7ip2sj http://j.mp/d8CkXi
06-09 19:31


これからアップルストアいってきます!
06-09 18:13

@_tahti いい感じになりますよね^^ 私もよく使っています。
06-09 17:59

その方もコーギー飼っているみたいで、「早く帰ってお散歩行こう」と言ってました。お散歩してて幸せな気持ちになりました。
06-09 17:57

お散歩行ってきました。すごい笑顔で近づいてくる女性がいて、ニナロックオン!!
06-09 17:55

@erurun3 賢明ですw
06-09 17:01

ぺろってしてるね RT @jita_gen あ、違った可愛いわんこだったw http://twitpic.com/1v7soo
06-09 16:24

わぉw RT @jita_gen 学校終わりました、帰宅しました^^今日は暖かいですね。帰り道、ふと視線を感じ上を見たら・・・え、おっさん・・・? http://twitpic.com/1v7shx
06-09 16:23

@erurun3 毛髪と頭皮のために、石鹸で洗ってリンスは合成の使ったら、ぺったりヘアーが出来上がりました(TへT)うまくゆかないのね。
06-09 16:21

@erurun3 私も洗髪だけ脱落中。リンスつくるのが面倒になって。でも頭がかゆくなってきたので石鹸に戻そうかと迷っているところです。私の場合、髪に合うのは今のシャンプーで頭皮にいいのは石鹸なんだな~
06-09 16:11

カワイイ! RT @jimmy_joy でーきた♪ もっと作りたい~ VT: http://twitvideo.jp/01cL7
06-09 13:44

パン教室で作った時も難しかったです。なのでそれきり作ってないんですよね。私も知りたい~ RT @yuno_yuno0703 娘が メロンパンが好きで時々作るのだが クッキー生地が割れたり 上手く模様が出なかったり… 上手に作るコツがあれば 誰か教えて~
06-09 13:33

泣かせるなぁ RT @erurun3 エル、心の川柳。「本よりも わたしの表情 読んでみて」…顔に"遊んで"と書いてあった。 http://p.twipple.jp/uS922
06-09 13:30

私もすでにお昼寝したい感じ RT @erurun3 張り切って歩いてモリモリ食べた後は、朝のお昼寝タイム http://p.twipple.jp/DdGu2
06-09 09:06

@akiko_lawson 私も占って!
06-09 08:57

@erurun3 私も昨日知ったところです~
06-09 08:56

@erurun3 使われていると思います。ガラパゴスケータイ。iPhone4に合わせて、比較でよく使われるみたいですね。
06-09 08:07

@KateReon そこそこネタになるような、ならないような(笑)ガラパゴスケータイ。
06-09 00:41

オットに「ガラケー」って何?ときいたところ、「鶏ガラ系」と教えてもらった。
06-09 00:30


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
独身みたい | top | 06/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

