

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/08のツイートまとめ

ninawanco

? 'ノスタルジア' - 中山うり ♪ http://twitpic.com/1v0jn3
06-08 21:24

@lovelovecorgi 抜け毛が激しい時は別料金になるんです。アンダーコートもしっかりブラッシングしてくれます。
06-08 20:30

@KentMK7 ベッドサイドによさそうですね^^
06-08 19:50

@yuno_yuno0703 娘さんが作ったカレーみたかったです!!
06-08 19:48

きっと近くに足の短い猫がいるに違いない。 RT @erurun3 散歩中、小学生に囲まれ「猫みた~い。わんにゃん」と言われる。こんなにも犬らしい顔をしてるのに(笑) http://p.twipple.jp/zqXeA
06-08 19:30

今日の晩ご飯 #ToyCamera http://twitpic.com/1uztmy
06-08 19:27

@shinoboota 買うなら10%OFFの時ですね!!わんこがいるのでユーカリとかシトロネラをよく使います^^
06-08 18:14

@shinoboota アロマディフューザーおすすめですよ~
06-08 17:54

@sbtrin 見てると幸せ*^^*
06-08 17:50

@sanloewe プリプリっす
06-08 17:47


@erurun3 これがみたくてシャンプーに出してます~
06-08 17:47

@jimmy_joy 私もさっそく買ってみます!!
06-08 17:31

@shinoboota 桃尻でオーダーしてるんです*^^*
06-08 17:31

@lovelovecorgi 抜け毛オプションで420円かかりましたけど、これで3、4日は抜けないんです~。でも次はおうちシャンプーだなぁ。
06-08 17:29

シャンプーすると着けてもらえるバンダナ。別にいらなければ断ってもいいんだけど、毎回着けてもらいたい、親心。 #ShakeItPhoto http://twitpic.com/1uz78n
06-08 17:26

ぐったりして寝てしまいました。お疲れさま。#ShakeItPhoto http://twitpic.com/1uz0nx
06-08 16:48

シャンプーから帰ってきました!桃尻なう!です。 http://twitpic.com/1uz053
06-08 16:45

RT @SNOOPYbot: ほんとは何もいうことがないんだったらワンワンほえたってナンセンスだ スヌーピー
06-08 16:43

新製品?! RT @jimmy_joy お散歩までドロリッチキャラメルで休憩♪ VT: http://twitvideo.jp/01bXv
06-08 16:40

すごーい。人懐っこい! RT @lime_lime ランチしてまーす。公園で。猫が膝に乗ってきました。 http://twitpic.com/1uxb4t
06-08 14:24

ど、どーなるの?! RT @yanchoco Twitterからのスパムメールのリンクをクリックしたらどうなるの?
06-08 14:23

家シャンしたらいいんですけど、抜け毛の時期はついついお願いしてしまいます… RT @lovelovecorgi @ninawanco うちは、家シャンは嫌がって噛み付かれるので洗面器で防御しながら洗いますが、外シャンはおとなしくされているらしいです。
06-08 14:18

ニナをシャンプーに出した。むちゃくちゃ震えてた。家では大人しく洗えるんだけど、外ではダメなんだよなぁ。でも迎えに行くと意外にくつろいでたりするんだけど。罪悪感…
06-08 13:34


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/09のツイートまとめ | top | 06/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

