

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/07のツイートまとめ

ninawanco

@yanchoco ありました^^
06-07 23:06

フォント変えて、サムネイルも見られる、の図。 #twittelator http://twitpic.com/1ursgd
06-07 23:05

しかもフォントも変えられる~ #twittelator
06-07 22:59

超便利!RT @yanchoco 便利っしょ、便利っしょ?!(б´∀`)бYo! RT @ninawanco "ツイッターのアプリをTwittelatorに変えてみた。デザインはイマイチだけどタイムラインが便利~。画像のサムネイルも見えるし、タップしたらすぐ開くんだね~。"
06-07 22:58

ツイッターのアプリをTwittelatorに変えてみた。デザインはイマイチだけどタイムラインが便利~。画像のサムネイルも見えるし、タップしたらすぐ開くんだね~。
06-07 22:49

今日は2時40分。 http://twitpic.com/1urmnz
06-07 22:44

昨日の残りだけだと、物足りなかったのでギョーザも。(冷凍だけど) http://twitpic.com/1uqpi1
06-07 20:37

2度あることは3度あるです!RT @sbtrin 視界の隅で大人しくお座りしていると思ったら茶色のバッグだったでござる(2度目)
06-07 20:29

@erurun3 できてます~^^
06-07 20:27

夏っぽいメニューですね。うちは昨日の残りです… RT @erurun3 今日の夕飯は、豚肉とにんにくの芽のキムチ炒め、トマトとアボカドのサラダにしよ。
06-07 19:22


ワーイ、また始まるのね~ RT @muji_net <五七五で無印良品>詠みます。「気がつけば comingsoonな 無印良品週間」http://bit.ly/23evot
06-07 19:17

いたずらしている方がいいです。元気になってよかったですね^^ RT @em_smiling 週末調子の悪かったコーギーのうちの子、今朝からいたずらを開始。元気になった証拠だけど、元気バロメーターがいたずらとは。。。でもぐったりしているのも見たくない。複雑です。。
06-07 19:12

おいしそう~~ RT @muji_net <3時のおやつで無印良品>つるるんっと飲んでも、ぷるるるんっと掬っても。「デザートドリンク マンゴープリン」http://bit.ly/b4H309
06-07 19:08

うふ(#^.^#)また今も同じ格好してます RT @yuno_yuno0703 かわいい~(≧∇≦) 何とも言えないポーズ&眼差しだ~!!(笑) RT @ninawanco: http://twitpic.com/1uizkz
06-07 18:36

きれい~*^^* か弱い感じもまたイイね笑 RT @erurun3 バラの“ユキサン”は茎が弱いので切り花にしました。http://p.twipple.jp/ZPG33
06-07 17:00

うちのコーギーはわんこ苦手なんでそういう状況の方がうれしかったりします。貸切ですね~ RT @40sakura 暑い!ドッグランにもだ~れもいやしない。さみし~。 http://twitpic.com/1up3d3
06-07 16:57

カラッと揚がったチキンを想像。うん、おいしそう! RT @erurun3 短い脚をクロスしてます。写メで初投稿、うまくいくかな? http://p.twipple.jp/FVJ3r
06-07 10:03

ソファーの背もたれで寝。寄り掛かれないなぁ。少しでもお日様に 当たりたいのかな。 http://twitpic.com/1umsmp
06-07 09:25

私も典型なんで、関係なく応援するタイプ^^ RT @erurun3 テニスもサッカーも他のスポーツも、「日本人だから」という理由では応援しません。国に関係なく好きな選手を応援。けっこう個人主義。B型の典型か?(* ̄m ̄)でも小心者だからこっそりと応援中(笑)
06-07 09:12

2才です~ RT @muttsumii @ninawanco おしり!そして流し目、にゃーかわいいですね ところで何歳ですか
06-07 09:07

アプリから直接送ったので文字が入らなかったんだけど、まさに「何か?」デス!! RT @40sakura そうそう!この後ろ足o(≧∀≦)o「それが何か?」的な顔のニナさんが可愛い♪ RT @ninawanco: http://twitpic.com/1uizkz
06-07 09:05

そうだと思います。途中から気づきました。しかも2話連続~ RT @erurun3 @ninawanco 羨ましすぎる~!地方局でですか?
06-07 09:02

http://twitpic.com/1uizkz
06-07 01:08

@sanloewe 私は非通知なら出ませんが何度もあると気になりますね。186付けてってアナウンスしてくれたらいいのに。
06-07 01:00

深夜食堂の再放送やってる~
06-07 00:58


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/08のツイートまとめ | top | 06/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

