

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/06のツイートまとめ

ninawanco

わかる、わかるよ~~プププ RT @sbtrin 犬が寝てたので撫でようと思ったら茶色のバッグだったでござる
06-06 21:14

いただきまーす。(オットはまだ帰ってこないけど) http://twitpic.com/1ugr3t
06-06 20:39

@erurun3 そういう時は大人しく待っているに限りますw
06-06 20:22

日曜の夜は電車もガラガラだなぁ #ToyCamera http://twitpic.com/1ugcwg
06-06 19:46

ライブ行って来ました~。大人になっても趣味で続けているんだけど楽しそうだな。ちなみにオットも出ていたりするんだけど。 http://twitpic.com/1ugbnf
06-06 19:42

帰りにデパ地下でお総菜買った。お米くらいは炊くか。
06-06 19:41

これから知り合いのライブに行ってきます!
06-06 16:50

@muttsumii これ250円なの~。@muttsumii さんをマネてみました^^ でも安いから像のクオリティは低いよ笑
06-06 13:48

@yuno_yuno0703 趣味は大体一緒です。マリメッコのウニッコもOKだし笑夕飯はオットと時間が合わないので私だけパンだったりします。
06-06 13:45

@fable_fairy ぽかったらアリみたいな笑
06-06 13:43


買っちゃいました!! RT @GandLmama @ninawanco 御存知ですか? やたら料理の説明が多くて、しかもわかりやすい。ちなみに主人公はアラフォーのゲイカップル( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/1ucoio
06-06 12:22

@fable_fairy タイっぽいですよね、パッケージ笑
06-06 12:13

@kana8910 わお。じゃあ、グアムに行って来た、とも言えますね笑
06-06 12:11

@yuno_yuno0703 朝はお米で、夜に焼き立てを食べています~。あとは基本冷凍庫ストック。インテリアは好きなんですが、片付けは苦手です^^;
06-06 12:10

@GandLmama 呼んでないんですけどね笑
06-06 12:04

@lime_lime それでゆとりがあるんですね。
06-06 12:04

タイに行って来た、と言ってハワイのお土産をもらった。そうか、この手があったか。 http://twitpic.com/1ucb7p
06-06 11:45

で、そこからガン見。 http://twitpic.com/1uc4jr
06-06 11:24

朝ごはん!普段はお米派だけど、せっかくパンも焼いてることだし。食卓がうるさい感じ、好きだぁ。シンプルも好きだけど。 http://twitpic.com/1uc1y4
06-06 11:16

かわいー。普通のカゴですか? RT @lime_lime 自転車のカゴに乗ってサイクリング中だワン。 http://twitpic.com/1ubkh7
06-06 10:32

@_chilico 全く同感です。しかもまとめてドドーンと笑
06-06 00:42

@yuno_yuno0703 私もパンだけじゃないですが、よろしくです*^^*
06-06 00:41


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/07のツイートまとめ | top | 06/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

