

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/05のツイートまとめ

ninawanco

CSで再放送があればうれしいなぁ~。昔の恋人がわからないし RT @jimmy_joy: @_chilico  そうなのね~^^ 私は映画やるって聞いてから全部みたよ~ 2は昔の恋人もでてくるし(^^)
06-05 23:34

@40sakura 鼻の下が赤くなっているところが萌えなんです~
06-05 23:17

かわいく寝てます #corgi #ToyCamera http://twitpic.com/1u580e
06-05 22:18

@muttsumii そういう顔するする~
06-05 21:13

SATC、ドラマみてなかったけど、映画は面白いんだよね~。2、みたーい!
06-05 21:09

@yuno_yuno0703 おいしそう!!ウィンナーとチーズの組み合わせ、いいですね。
06-05 21:03

@erurun3 よかったです~^^
06-05 20:56

@erurun3 そういう時ありますよね!オットの帰りが遅い時に、自分はコンビニで買って来ておいて、後でオットのご飯作ったりすることはあります~
06-05 20:53

@erurun3 さすが旦那さん!Junさんはつくってもらわないんですか?
06-05 19:47

@GandLmama 切って盛り付けただけです(汗 でもありがとうございます!!
06-05 19:45


おされ~ RT @muttsumii これコーヒーミル http://twitpic.com/1u3k6c
06-05 19:32

@GandLmama そうです。パプリカです~^^
06-05 19:30

ゴーヤのカルボナーラ #ToyCamera http://twitpic.com/1u3ofm
06-05 19:07

グリーンレタスとアボカドとクルミのサラダ #ToyCamera http://twitpic.com/1u3lqe
06-05 18:58

@fable_fairy 意外な人っていうのが恐いんですよね。私も気をつけよう~
06-05 17:52

散歩帰りで暑かったのでアイスコーヒーにしてみました。 #ToyCamera http://twitpic.com/1u33m2
06-05 17:51

よし!夕飯の買い物行こう!1週間行ってないから、冷蔵庫が閉店ガラガラ。
06-05 15:59

聴きたかったです~。カワイイ? RT @miusakamoto うたいまーす http://twitpic.com/1u1qgl
06-05 15:03

今日の夜ご飯何にしよ~~。思い付かない(>_<)
06-05 14:57

@erurun3 ミルクティーです!甘ったるくなく丁度いい感じです~
06-05 14:46

これおいしー #ToyCamera http://twitpic.com/1u1ftn
06-05 14:20

羽根を回せばホコリが舞う感じ。掃除しよっと。 http://twitpic.com/1u09y5
06-05 12:20

写真まで!ありがとうございます*^^* RT @_chilico @ninawanco カップの裏に、ARABIAの文字があります。 #TwitPict http://twitpic.com/1tzrl9
06-05 12:06

@_chilico ステキなデザインです!!
06-05 11:19

立っちゃうよね~ RT @jimmy_joy いちごのためな~ら☆ VT: http://twitvideo.jp/01YC1
06-05 11:17


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/06のツイートまとめ | top | 06/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

