

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/31のツイートまとめ

ninawanco

わしゃわしゃ~ #corgi #TwitPict http://twitpic.com/1srprv
05-31 23:55

@meguhanapapa ありがとうございます♪
05-31 23:28

@yanchoco 次はカレーパンマンにします^^
05-31 23:27

@fable_fairy 焼立ての匂いはたまりません~
05-31 23:24

@GandLmama 明日の朝が楽しみです?
05-31 23:24

焼けたなう。 http://twitpic.com/1sr9f7
05-31 22:57

ソファーの肘かけがお気に入り。 #corgi http://twitpic.com/1sqqji
05-31 21:44

久々にパネトーネマザーで食パン作ってるなう。
05-31 20:47

@fable_fairy ペプシファンは心が広い(んだと思う)ので、買ってみて下さい!そして結局何味なのか解明を!笑
05-31 17:24

@muttsumii 逆に毎回期待を裏切りません(笑)うっすら酸味があります。かといってレモンではない、みたいな。
05-31 08:32


@KateReon こんな味と言えない複雑な味です(笑)酸味はあります。
05-31 08:29

@fable_fairy 何度飲んでもどんな味かわからない変な味です(笑)うっすら酸味は感じられます。
05-31 08:28


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
06/01のツイートまとめ | top | 05/30のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

