スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お土産

夫が留学から帰ってきました。
私が朝から掃除をしたりして、いつもと違う行動(←えへ)を取っているので、ニナも何となくそわそわしていたような…?

IMG_3741.jpg

帰ってくるなり、

IMG_3736.jpg

これでもかってぐらい体を長~~~くして、よじ上っていました。
短い足をペタペタとさせて。


でも私は、本当はこうなんじゃないか、とも思ったのです。

IMG_3736a.jpg

ニナは誰に対しても熱烈歓迎なので(笑)
帰ってきてしばらくは私にべったりだったし。

でも1日経ったら思い出したのか、夫にもそれなりにべったりです。

そんな夫がニナにお土産を買ってきてくれました。

IMG_3746.jpg

お家ブランド、COACHの首輪とリードです。
アウトレットでかなりの激安だったようです。

IMG_3747.jpg

IMG_3749.jpg

革なので使い込んでいくといい味が出そうです。
ニナもセレブ犬の仲間入りです。
(でも飼い主がセレブでない)
10:01 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予約でいっぱいです | top | 腹が立つ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/5-52b29570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
