

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/16のツイートまとめ

ninawanco

Hipstamaticっていうカメラアプリおもしろい!レンズ変えたりフィルム変えたりフラッシュまで変えられる。 http://twitpic.com/1o9m7m
05-16 17:08

@lime_lime 美味しかったです~
05-16 13:30

@GandLmama やっぱり焼き立てはおいしいです(*^^*)
05-16 13:28

ランチはベーグルとカブのスープ。 #bagle http://twitpic.com/1o7onq
05-16 13:23

焼けた焼けた♪ なにはさもうかな~ #bagle http://twitpic.com/1o6wrb
05-16 12:09

も、もちろん!!RT @sbtrin 通りすがりの小学生に「顔デカ!」と言われる …犬だよな?
05-16 11:55

RT @ninagawamika 蜷川家の家訓①もしみんなが右に行っても、自分が左だと思ったら一人でも自分の行きたい道をいける人になりなさいBY父
05-16 11:53

久々にベーグル作る日曜日。
05-16 10:12

点眼も難しそうですRT @tb_ma ワンコって分からないですよね。うちも、点眼する時、じっとしてる時もあれば、暴れ回って徹底抗戦の時もあるんです。 RT @ninawanco: わんこの爪切りしてたら噛まれた(涙)
05-16 00:50


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
05/17のツイートまとめ | top | 心の休息

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

