

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

05/05のツイートまとめ

ninawanco

そういえば、今日の散歩で小さな女の子に「キツネの犬だ~」と言われた。うん、確かに。でもキツネはこんなに笑うきゃな? #corgi http://twitpic.com/1l9npl
05-05 23:35

うふ、ヤル気まんまん♪RT @yanchoco 洗いたてなのに...様々なものにまみれるつもりのチョコ。 #corgi http://twitpic.com/1l7e2k
05-05 20:27

うちも最近、氷始めました。暑かったですよね。RT @lime_lime うひょひょーっこおり、氷、こおりーっ? http://twitpic.com/1l7o03
05-05 20:23

懐かしい~。改めてかわいい曲だなう。♪しましまのバンビ/CHARA #SuonoDolce
05-05 15:06

チェシャ猫みたいなコーギー。 #corgi http://twitpic.com/1l517q
05-05 13:05

新しいおもちゃを買ってもらってご満悦なコーギー。 #corgi http://twitpic.com/1l4uj2
05-05 12:46

さて、何しよう~
05-05 09:09

今日で休みも終わりだなんてシンジラレナーイ。
05-05 09:08


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
05/06のツイートまとめ | top | 05/04のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

