

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/28のツイートまとめ

ninawanco

iPhoneアプリ「ふきだしツクール」これも面白い。写真にふきだしが付けられます。カメラアプリが充実してて、iPhoneにしてよかったな~と。#fukidashi #corgi http://twitpic.com/1j3rzi
04-28 23:00

@kkmc1 薪ストーブいいですね。ステキです
04-28 22:19

@kkmc1 こちらこそよろしくです~
04-28 20:31

@jazzbass01sr そうだったのですね。とってもうれしいです?
04-28 18:21

@jazzbass01sr うちもMサイズです。買う時に、コギの笑顔の写真がついていました(笑)Lサイズだとかなり大きくなりますよね。
04-28 18:20

@jazzbass01sr こちらこそ?よろしくお願いします(笑)もしかしてブログを見てもらってました…?
04-28 15:12

iPhoneアプリでお気に入りは、FILM LAB。色んなフィルムが試せる♪#filmlab #corgi #dog http://twitpic.com/1j15el
04-28 14:32

@jimmy_joy きょうのわんこですね♪普段は忙しい時間なので見ていませんが、コギの時は手を止めて見てしまいます(^O^)かわいかった~
04-28 08:39

明日マリメッコ行こうかな。確実に散財しそう。
04-28 00:20


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
スマイル | top | 04/27のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

