

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/28のツイートまとめ

ninawanco

トマト鍋してみました http://twitpic.com/3azrr4
11-28 19:38

うちもです!! RT @yuno_yuno0703: @ninawanco あはは~ 今夜はお鍋でした!(爆)
11-28 19:38

@ichigo0930 最近天然酵母と少しのイーストのパンばかり焼いていたので、あの量は軽く驚きです。粉300gで作るのも久々でした。
11-28 19:18

@yuno_yuno0703 ご飯はわたすも手抜き♪(* ̄ー ̄)v 最近は鍋という手があります。
11-28 19:13

焼けた~。くるみとレーズンのカンパーニュ。久々にパン教室の配合で作ったけど、イーストの量が多すぎるので、秤が壊れたのかと思ったよ。 http://twitpic.com/3ayki4
11-28 17:01

@uuuuco 私は前に梨煮を使ってパンを焼いて失敗しました(涙)今焼いているのはカンパーニュです。バケットは私も迷走中です~
11-28 16:21

りんごパン好き~。私も今焼いているところです! RT @yuno_yuno0703: 美味しそう♪( ´▽`) RT @uuuuco: りんごパンでけたー。これ持って晩ご飯ご馳走になってくる~( ̄∀ ̄) http://bit.ly/fPaQJs
11-28 16:03


03:48 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
12/01のツイートまとめ | top | ノア・レザン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

