

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地味に悲しいお知らせ

去年の夏ぐらいからひっそり行われていた渡米準備ですが、この度の不況によりなくなってしまいました。

…ここまできたか、不景気。

それにしても、夫は留学行ったり英会話に通ったり、ニナはMC挿入したり狂犬病まで打っていたのに。


いろいろぶちまけたい思いはありますが、ここは犬ブログ。
これぐらいにとどめておきます。

渡米準備のカテゴリは残しておきますが、更新される事はないと思います。
22:27 | 渡米準備 | edit | page top↑
