スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かわいいお客さま

我が家にかわいいお客さまがやってきました。



IMG_7921.jpg



シュナのピピちゃんとモコちゃんです。
何度かランで遊んだことがあるのですが、何せニナが吠えまくるので、来る前は少々心配していたのですが、



IMG_7896.jpg



意外にだいじょぶそうです。



IMG_7892.jpg



前々からM子ちゃんが「パンを作りたい!」と言っていたので、我が家でパン教室をしたのです。
ハンバーガーのバンズを作りました。
手ごねで一生懸命捏ねたパンはすごくおいしかった。
ハンバーグも手作りだし、M子ちゃんがブイヤベースを作ってきてくれたので豪華なディナーになりました。



IMG_7924.jpg



人間を差し置いてしっかり席で待っているモコちゃん。



IMG_7909.jpg



残念ながら待っていても何も出てこなかったのでした。



IMG_7904.jpg

ピピモコちゃんは姉妹なので、とってもよく似ています。
ニナと違って温和な性格なので、ケンカせずに楽しく過ごせました。



IMG_7916.jpg



ニナももう少し社交的だといいんだけどね。



★ニナとモコのひとりごと★

IMG_7911.jpg
23:55 | ニナのこと | comments (2) | edit | page top↑
よいお年をお迎えください | top | 12/12のツイートまとめ

comments

#
手作りハンバーガーおいしそう!!
でも、手作りハンバーガーなのに
こっそりマックの紙袋が写ってるのが面白いです(笑)
ブイヤベースって一般家庭の食卓にあがるものなんですね…
店でしか食べられないのかと思ってた…
いや、店でも食べたことないんですけど…(笑)
karuさん | 2010/12/16 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
★karuさん

マックの袋、気づいていただけましたね^^
そうなんですよ。私もてっきり「買ってきちゃった?!」と思ったんですけど、わんこのおもちゃが入っていました(笑)
なのでテーブルの上のものは、正真正銘手作りのハンバーガーですよ~。
grapeさん | 2010/12/16 22:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

