スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よいお年をお迎えください

今日は犬ネタでもパンネタでもなく、自分ネタです。

今週の火曜日から風邪をひいてごはんが食べられなくなりました。
その結果、ウイルス性胃腸炎になり、さらにごはんが食べられなくなり、熱は出るし下痢だし、仕事に行かないといけないしで、自分的にいっぱいいっぱいな週になりました。

その間、家事なんて一切できていないし、ニナのお散歩にも行けず(夫が朝に行くだけ)、でも来週からの授業の準備なんかもしなくちゃいけなかったりと、気ばかり焦っています。

簡単に休める仕事でない事に今更ながら不安を感じました。
自己管理って大切だなと改めて実感した出来事でした。

今は徐々に元気になってきていて、ごはんも少しずつ食べられるようになりました。
せっかくのクリスマスが台無しになってしまって夫には悪かったなと思いますが、まあチキンが食べられたらそれでよかったみたいです。

私はクリスマスのごちそうより、何故かお雑煮が食べたくなり、今日の我が家の食卓は、クリスマスチキンとお雑煮でした。
クリスマスとお正月を一度に楽しんでみたのですが、お正月を急ぐ理由は全くないです。



というわけで、今年は早々と最後の記事にしたいと思います。
みなさん、体調には十分注意して、よいお年をお迎えくださいね。



★ニナのひとりごと

IMG_6930.jpg


23:00 | その他 | edit | page top↑
