スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

言ったもん勝ち

いつも人のせいばかりで、自分が頑張れないのも周りのせい。

心に病気を持っているフリをして、適当な理由で休んで、自分に都合が悪くなると
クレームをあげる。

クレーム言われたら、こっちが全て悪いなんておかしい、絶対に。

私が説明している時に、
「外からからあげくんの匂いが…」
って、
人の話聞いてんの?

スピーチの練習でお調子ものっぽく嘘八百並べた時も
やる気あんの?
って思ったし、

散々教えたのに、
「で、何すればいいですか?」
って言われた日には、

ああ、不便な人だと思いました。



自分に都合が悪くなると、本人に言わず、状況を知らない人に告げ口して自分が被害者になっちゃうんだ。

あーあ、かわいそうな人。



※クレームを言われたのは私じゃないけど、前任者なので、私も気を使わないといけないんだって。
さて、どうやって仕返ししようかしら。
18:41 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
休みの日の過ごし方 | top | rainy day

comments

# 頑張れ 負けるな!!
いろんな人 いるよねぇ

この人なら大丈夫なんて平気で思うのは何故?
私も先日 えらい目にあいました
朝からご機嫌ななめな様子 普段と変らず会話 いきなりの八つ当たり
友達が一瞬で あかの他人になりましたよ
あれから あの人には近づかない たぶん本人は気がついてるでしょうが

頑張れ~応援
まちサンさん | 2011/06/17 21:32 | URL [編集] | page top↑
# ★まちサン
いいのかわるいのか、私今の仕事を初めてから、人をすぐに信用するのためらうようになりました笑
目標もってがんばるって言ってたから、こっちもサポートしていたのに、すぐ休んだりするし、言ってることとやってる事が伴っていない人、多いんですよね。

八つ当たりする人も信用できませんね。
会社でよくいますけどね、そういう人嫌いです。

私たぶん信用できる人とできない人の見分け方、うまいかもしれません。

まちサンも大変でしたね^^;
grapeさん | 2011/06/18 22:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

