スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

現実逃避のお誘い

前回の記事で書いた事ですが、本当に残念です。
私自身、楽しみにしていたので。
中止になったのか、延期になったのか、それもわからない状態です。
ここまで準備させといて、土壇場で中止するメリットってあるのか?(たぶん見せしめだな)

さて、今日は雨です。
夕方のお散歩は我慢してもらいます。
そのかわり、

IMG_4824.jpg

IMG_4827.jpg






IMG_4829.jpg

あ、そうなっちゃいますぅ?




今日、届きました。
スーパーナチュラル〈ファースト〉セット1 [DVD]
IMG_4821.jpg


はなこーぎーの華村さんにそそのかされて買ってしまいました。


こういうショックな事があった時って、何かにどっぷりつかって現実逃避したい…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
22:26 | その他 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Maby わかっているのか? | top | 地味に悲しいお知らせ

comments

#
なんですとぅぅ!!
もう二ヶ月後とかじゃないですか・・・
色々準備していたのにほんと残念ですね。
夫婦で記事みて愕然でしたよ。
この大不況をウチの夫の会社は
乗り越えてくれるのか心配です。
くるみのご飯も掛かっていますよ。
週末はどっぷり現実逃避してください。
さん | 2009/01/30 23:05 | URL [編集] | page top↑
# そうそう 何かに没頭しましょう!!
ホントに残念ですよね
私も楽しみにしてたのにって・・・・
なんとも なぐさめる言葉がみつかりません
せめて 二ナちゃんとパパさんとまったりした
休日をお過ごしくださいと・・・しか言えなくてごめんね
なんだか 怖いほどの時勢になってきましたね
いつまで続くのか
まちサンさん | 2009/01/31 11:04 | URL [編集] | page top↑
# 雨の日は
我が家は、めいの、トイレ・トレーニングの日といたしましたよ。
金曜日は、上手に「しっこ」出来ました(^O^)/
本当に、根比べ、なんだけどねf^_^;

うちの夫婦も、ヨーロッパ旅行が延期になりました。
我が家の都合なのですがね。
まだまだ予定のたたない延期なので、いつのことになるやら…
でも、いつか、絶対に、行きますよお~
お互いに、頑張りましょう!
めいママ1031さん | 2009/01/31 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
アメリカナイズされていくニナさんを楽しみにしていたのに・・・・残念です。でも、きっとグレイプさんご夫婦のショックは大きいですよね。
うんうん、現実逃避してください。ニナちゃんのことも忘れないでね。ハナコさんのようにお腹、赤くするよ(笑)
yummyyummyさん | 2009/01/31 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
本当に残念でしたね。
グレイプさんのピリ辛スパイスのアメリカからのブログをものすごーく楽しみにしていたのに。

現実逃避心ゆくまでお楽しみください(笑)

華村さん | 2009/01/31 23:08 | URL [編集] | page top↑
# 春さんへ
> この大不況をウチの夫の会社は
> 乗り越えてくれるのか心配です。
> くるみのご飯も掛かっていますよ。

夫さんの会社も影響アリですか。
一体誰がもうけているんでしょうね。
私、大学卒業の時も就職難(超氷河期)だったのに…
くるみさんのご飯が無事でありますように(笑)
グレイプさん | 2009/02/01 12:02 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> ホントに残念ですよね
> 私も楽しみにしてたのにって・・・・
> なんとも なぐさめる言葉がみつかりません

文章だけ見ると、すごく落ち込んだ感じがしますが、本人もう気持ちを切り替えています(笑)
引きずらない得な性格です。

準備が必要なくなったので、また好きな事ができるー!と思う事にします~。
グレイプさん | 2009/02/01 12:08 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
> 我が家は、めいの、トイレ・トレーニングの日といたしましたよ。

それはすごい。飼い主の鏡ですね~。
我が家はお散歩行かなくてラッキーとか思ってしまいます(←ダメ飼い主)

> うちの夫婦も、ヨーロッパ旅行が延期になりました。

ヨーロッパいいですね。さすが音楽家!
私も大好きです。ウィーン、また行きたいな。
延期ということなので、そのうち行けるといいですね♪
グレイプさん | 2009/02/01 12:11 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> アメリカナイズされていくニナさんを楽しみにしていたのに・・・・残念です。でも、きっとグレイプさんご夫婦のショックは大きいですよね。

私もアメリカ生活を楽しみにしていましたが、また機会があれば行けるんじゃないかという根も葉もない期待をこめて、気長に待つことにしました。
MCも入れたし、ニナの準備はだいたいわかったので、いつでもどんとこい!って感じです。
グレイプさん | 2009/02/01 12:13 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 本当に残念でしたね。
> グレイプさんのピリ辛スパイスのアメリカからのブログをものすごーく楽しみにしていたのに。

私もアメリカで引きこもり生活を存分に楽しもうと思っていたのに…
人生はそうそううまくいかないものですね~

> 現実逃避心ゆくまでお楽しみください(笑)

十分現実逃避できる内容ですね。すでにハマり気味。
グレイプさん | 2009/02/01 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/58-802d15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
