スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山の上は雲の中



週末にびわこバレイにいって来ました。
下界は9月だというのに30℃超えていて、
みんな考えることはいっしょなのかな。
結構人も多かったです。
でも山の上は18℃。
涼しいっていうか寒いよ。







終始雲の中で下界の景色は一切見られず、
次回のロープウェー割引券をもらって帰ってきました。







広々したドッグランがあって芝生の上でフリスビーができたから、
ニナだけは満足だったんじゃないかと思います(๑´◡`๑)



01:39 | ニナのこと | comments (3) | edit | page top↑
あけましておめでとうございます | top | おはよう

comments

# お久でございますm(__)m
わぁ~
長袖来てるし(笑
下界にいる私はめちゃ暑いですよ~
少しの時間だけでも羨ましい限りです(笑
ニナちゃん
涼しいドックランでいっぱい遊んで
満足した事でしょねっ☆
いい笑顔してますよぉ~
ダブルママさん | 2011/09/14 07:21 | URL [編集] | page top↑
# おはよう二ナちゃん
涼しくて
いいドックランもあって
二ナちゃんには最高だったね

上は18度 いいね!
暑い暑い残暑が続いてます
二ナちゃんもママさんも元気で過ごしてね
まちサンさん | 2011/09/14 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
★ダブルママさん

おひさしぶりです~。
すっかりブログが放置状態ですが、見てくださってうれしいです^^
山の上は涼しいのはいいんですけど、雲の中だったので下界の景色が一切みえない(涙)
でも、つかの間の涼しさを味わえて、ニナが超楽しそうだったので行ってよかったです~(*´◡`*)

★まちサン

お久しぶりです~。
18℃は思ったより寒いです(笑)
上着持参でいかずに失敗しました。
ニナはこれぐらいの気温が快適みたいです^^;
ドッグランは貸切状態で(小型犬エリアはたくさんいましたが)思いっきり遊べました~。
grapeさん | 2011/09/14 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

