

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

隙間時間

IMG_8655.jpg



何かと何かの合間に何かをすると、時間をすごく上手に使った気になる。

テトリスで、縦棒スペースを最後の最後まで残しておいて、
連続で落とす気分に似ている。

今日は、ニナをシャンプーに出した。
普段は家でシャンプーだが、たまに出すことにしている。

その合間に、お茶屋さんで時間をつぶすことにした。

ここの緑茶パフェは、濃厚でとてもおいしい。
寒かったけど、まったく気にならない。



IMG_8650.jpg



とても雰囲気のあるお店で、つかの間のテトリス気分を味わったのであった。






<ニナのひとりごと>
IMG_6344.jpg



ニナ → パフェ → ニナ。
テトリスー。
20:20 | その他 | edit | page top↑
