

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Coffee time

IMG_8689_20120329232146.jpg



今月は講師のお仕事を少し離れて、テキストを作成している。
一日中PCの前に座って、あーでもない、こーでもないと考えながら作業している。

デスクワークだと自然とコーヒーを飲む回数も増えるのだが、
それにもかかわらず、家でもやっぱり飲んでいる私。



IMG_8691.jpg
▲私は蒸らしに1分使う。



毎朝、夫の水筒用のコーヒーを淹れているので、
ハンディドリップもだいぶ慣れた。



IMG_8688.jpg



なんだか今日は調子がいい。



IMG_8687.jpg



そして、最近よくテーブルに連れていかれるので、
うちのコもだいぶ諦めておとなしくしてくれる。
(それまでは抱っこしようとすると噛まれていた)



調子がいいので、週末はシナモンロールを作ることに決めた。
(コーヒーといえばシナモンロールじゃない?)



●ニナのひとりごと
IMG_8690.jpg
ワフッ。



Instagramもよろしくね。
23:39 | その他 | edit | page top↑
