スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Useful app

IMG_8863.jpg



すでに桜は散ってしまったけれど、
今年は写真をたくさん撮ったので、
散った後でも楽しめそうです。



1334925849.jpg



ところで最近、これはイイッ!というアプリを見つけました。
といっても、Instagramやっている人限定になってしまうのだけど、
Instadropというアプリです。

Instagramであげた写真を自動的にDropboxに転送してくれるんです。
Dropboxは2GBまで無料ですし、しばらくは使えるんじゃないかと思います。

スマホで写真を加工していると同じ写真ばかり並ぶので、実は手を焼いていました。
私の最終アップ先がインスタなので、ちょうどよかったです。



今仕事でEvernoteの資料も作っています。
(こないだのFacebookはとりあえず終わりました)
仕事でなければ使うことはなかったと思うけれど、
これからは「使える」だけではダメで、「どうやって使っていくか(継続)」が
大事だということも、改めて気づかされました。

ブログを続けていこうか、やめてしまおうか迷っていましたが、
時々こうやって自分の思いを出せる場所はやっぱり必要だし、
繋がりも大切にしたいので、かなり不定期ですが、
これからもよろしくお願いします。



●ニナのひとりごと
IMG_8937.jpg

Instagramもよろしくね。
22:37 | その他 | edit | page top↑
