

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふんわりできました

P1010783.jpg

ザンっ。
これは何でしょう~。

P1010797.jpg

擬音で来ましたか。
なんと、正解です!

パンです!
炊飯器で作りました。

P1010785.jpg

私が生地を叩いたり、ボールに打ち付けていたら、ニナがハウスに逃げ込みました(笑)
でも、今回参考にしたレシピは、こね時間が3分ぐらいのものなので、逃げ込みは短時間で済みました。

やっぱり焼きたてはおいしーです。
ニナも滝のようなよだれで待っていたのですが、これは有塩バターだし、お預けとなりました。
無塩バターが手に入れば、ちょっとあげられるかも。(バターが品薄で困ります)



↓土曜日、夫は休みなので、夕方帰ってくると、だいたいこんな感じで二人でお昼寝しています。
P1010798.jpg


名誉の為に、クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
21:28 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
買っちゃった | top | 立ちウン(動画)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/61-68534f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
