

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

乙女の一日

今日もお天気がよかったので帰半島公園に行ってきました。

IMG_5489.jpg

前回は紅葉してましたが、季節がかわるとまた違った景色が見られます。

人もあまりいないので、8mのロングリードをフルに使って、無駄に動き回る犬。

IMG_5498.jpg

いつものスリスリも忘れません。

IMG_5703.jpg

↓今日から我が家のデスクトップ背景になった一枚。

IMG_5699.jpg

これを見て夫、「映画のワンシーンみたいやなぁ~」(親バカ)。
私、「ニューヨーク恋物語みたいな?」

映画じゃねーし。


そんな飼い主を見てか、

IMG_5693.jpg

勝手に乙女ごっこを始める犬。
でも、普段乙女でないため、

IMG_5691.jpg

つめが甘い。



IMG_5741.jpg

猫発見!

でも、

IMG_5731.jpg




余裕でスルー。



あなたの鼻は飾りですか。


途中、夫がトイレに行ってしまったため、一歩も動かなくなってしまったり、私が電話している間、沼に入っていたり(涙)、正面から夫が戻ってきているというのに、ずーっと後ろを向いたまま、夫が来るのを待っていたりと、鈍いにもほどがある我が家の乙女は・・・

IMG_5748.jpg



いつもの背もたれで熟睡しています。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

18:03 | ニナのこと | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
逆バーグ | top | 身の程を知った犬

comments

#
鈍いにもほどがある乙女の無垢な姿、
映画のワンシーンのようだわ。
何だろう、寅さんが柴又に戻ってきて寛いでいるみたいな。はっはっは。
デスクトップ行きになった一枚も素敵だけど、
あっしはその上のスリスリが良いな~。
華村さん | 2009/02/11 23:07 | URL [編集] | page top↑
# 相変わらず
ニナちゃんに癒されます~。
どれもコレも可愛いですね~。
ソファに寝てる感じまさに人間じゃないですか~
トモももさん | 2009/02/12 06:50 | URL [編集] | page top↑
# ふふっ、二ナちゃん さすが!!
グレイプさんの描写のすごい事
やっぱり期待を裏切らぬ、二ナちゃんのショット
いつも ぐふふ~ってにやけて見てる私・・・
娘に見つかり「お母さん 何にやけてんの・・変だよ」って言われてしまいました。

柴ちゃんとの交流の写真も好きだな
まちサンさん | 2009/02/12 08:52 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 何だろう、寅さんが柴又に戻ってきて寛いでいるみたいな。はっはっは。

あらっ、失礼な。
うちの乙女には「マリーアントワネット」をイメージしてくださいね。

> デスクトップ行きになった一枚も素敵だけど、
> あっしはその上のスリスリが良いな~。

スリスリはあの素ぅな目がいいでしょ?
グレイプさん | 2009/02/12 14:44 | URL [編集] | page top↑
# トモももさんへ
> ソファに寝てる感じまさに人間じゃないですか~

たぶん、人間やと思てはります(汗)
犬よりも人間が好きみたいだし。
私もだいぶ癒されています~。
グレイプさん | 2009/02/12 14:52 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> いつも ぐふふ~ってにやけて見てる私・・・
> 娘に見つかり「お母さん 何にやけてんの・・変だよ」って言われてしまいました。

気をつけてくださいね。ニナを見ていたばっかりに「お母さん頭おかしくなった」とか言われないように…(笑)
柴犬のマルちゃんみたいなお友達が近くにいたら楽しいのにな、と思います。
うちの周りは攻撃的な子が多いので…。
グレイプさん | 2009/02/12 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
ディスクトップにしたのもいいけど、やっぱり木の陰から乙女チックになってるのもいいですな♪
ふふふ~まだまだニナちゃんは若いからツメが甘いのよね~
最後の写真、犬とは思えません・・・・背もたれ・・・枕にしてるのね(^^;


yummyyummyさん | 2009/02/12 16:07 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> ディスクトップにしたのもいいけど、やっぱり木の陰から乙女チックになってるのもいいですな♪
> ふふふ~まだまだニナちゃんは若いからツメが甘いのよね~

そうなんですよ~。乙女が何たるかをまだ分かっていないんですね~。
と言ってる私もわかっていませんが(笑)

> 最後の写真、犬とは思えません・・・・背もたれ・・・枕にしてるのね(^^;

はい、犬ではありません。
背もたれがニナの形にへこんでいるんです~(涙)
グレイプさん | 2009/02/12 23:08 | URL [編集] | page top↑
# カメラ目線だ~
いいなあ、めいは、なかなか向いてくれないの。
この、「スリスリ」は、首に臭いをつけてるなあ…
めいは、乾燥ミミズをスリスリするのよね(^o^;)
ぽち(*^-^)b
めいママ1031さん | 2009/02/12 23:30 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
ニナちゃん
木の横から・・・
きゃ~可愛いですぅ♪
しかし笑ってしまいましたよっ
仕事中みてるのに(汗
パパさん戻ってきても後ろ向いたまま
あははっ♪こういうとこもニナさんお可愛いとこですよねっ・・・
ps
すりすりのしたには何があるんでしょ(汗
ポチッ
ダブルママさん | 2009/02/13 11:31 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
> いいなあ、めいは、なかなか向いてくれないの。

うちはロングリードにつけかえると笑顔になります。
ボール遊びしてもらえると思っているんですね~。

> この、「スリスリ」は、首に臭いをつけてるなあ…
> めいは、乾燥ミミズをスリスリするのよね(^o^;)

うちは鳥のふんが大好きみたいです…。
この日もきっと何かあったんでしょうね。
あと、疲れてきてもやるような気がします。
グレイプさん | 2009/02/14 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> しかし笑ってしまいましたよっ
> 仕事中みてるのに(汗

今年は乙女をめざしてがんばります(笑)
あ、仕事中に笑って変なヤツと思われても責任とれませんよ~

> すりすりのしたには何があるんでしょ(汗

だいたいは鳥のふんなんですけど、この時はくんくんせずにやってたので、疲れたのかも~。
グレイプさん | 2009/02/14 21:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/66-0cb30a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
