

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どっさり

ニナはパンが好きです。
最近私がパンを作るので、焼きたての匂いにつられてよだれがだらりです。

そこで、おいしそうな犬用パン、買いました。

IMG_5778.jpg

グッドギーのパンとプチケーキです。
ここはパンの種類がとっても豊富なのです。
それで、ついつい買いすぎてしまいました~。
なので、私も食べます!(←え?)冷凍します!


さて、乙女ニナはどれを選ぶのでしょうか…

IMG_5769.jpg


IMG_5768.jpg

ストーーーーっプ!

このままでは、袋の上から食べてしまいそうです。

IMG_5763.jpg

私もおんなじように、どれにしようか迷って…



今日は、ケフィアプチケーキをいただきました、


私が。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
乙女にもあげましたヨ。
11:56 | グッズのこと | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春を探しに | top | 逆バーグ

comments

# めいには「パン」厳禁です!
だって、ディスクの大会で、やっちまったからです(T_T)
唯一、めいパパが、人の食事中にわけ与えてしまった、パン。
その味を覚えていたために、スタートライン(小麦粉) に付いた途端、ライン上をクンクン!
そして、モグモグ食べ始めたのでした!
もう、失格かと思いました(|||_|||)
美味しそうだから、本当は上げたい気持ちを、ぐっとこらえます…
めいママ1031さん | 2009/02/16 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
わお~★
美味しそうなパンですね♪
人間用、みたい♪
家も買ってみようかな~(^^♪
ワンコには人間用のパンは、あげられないですもんね~(ToT)
あっ!やっと1作目のリメイクの洋服ができました。。(汗
旦那さまも頑張ってますか~?
taromamaさん | 2009/02/16 15:57 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
> だって、ディスクの大会で、やっちまったからです(T_T)

動画見ましたよ~。
あれ、本当に小麦粉だったんですね。
でも同じようにペロっといっちゃうわんこいるのでは(笑)

パンが好きなわんこは要注意ですね。
グレイプさん | 2009/02/16 22:42 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> ワンコには人間用のパンは、あげられないですもんね~(ToT)
> あっ!やっと1作目のリメイクの洋服ができました。。(汗
> 旦那さまも頑張ってますか~?

リメイクお上手でしたよ~。
勢いにのって作っちゃってください!
ほんと、勢い大切です…。
我が家、とんとミシンの音を聞いていません(笑)
私も小物を作ろうと思って本だけは買ってあるのですが汗

人間用のパンもほんのちょっとだけあげてしまっているダメ飼い主です。
グレイプさん | 2009/02/16 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
見てきましたよ。美味しそうですね。
ニナちゃんが夢中になるのもわかる。
グレイプさんはニナちゃんがちゃんと食べられるか試しただけですよね。欲のためではないですよね(笑)

華村さん | 2009/02/16 23:04 | URL [編集] | page top↑
# お 美味しそうだ~♪
二ナちゃん どれを食べたの?
なんだか 美味しそうで 私が食べたいくらいです
見てきました どれも美味しそうで種類も豊富
グレイプさん いい情報ありがとう
二ナちゃん ゆっくり 食べてねぇ
まちサンさん | 2009/02/17 11:05 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
へぇ~
まるで人間用みたいですねっv-343
味見つーのしてみたいです(笑
私も後で観て見ようっと(只今仕事場)
我が家も結構
私達が食べてると欲しがるんですよぉ
すごーくきらきらした目で(笑
このパンがあるといいですよねっ♪
ニナちゃんの好みのパンは
ヤギミルク入り?
ポチッt☆
ダブルママさん | 2009/02/17 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそ~~
来月、お友達わんこが誕生日なので注文しようと思います。もちろん我が家の乙女にも(笑)

ニナちゃん、ちゃんともらえた??(爆)
yummyyummyさん | 2009/02/17 16:43 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> グレイプさんはニナちゃんがちゃんと食べられるか試しただけですよね。欲のためではないですよね(笑)

ももももも、もちろんですよ。
かわいいかわいいニナのためですよぉ…
ヤギミルクパンうまかたな、へへへ(ペロリ)
グレイプさん | 2009/02/17 22:42 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 二ナちゃん どれを食べたの?
> なんだか 美味しそうで 私が食べたいくらいです

ヤギミルクパンと、ケフィアパンです。
私は試食済みです(笑)
さすが犬用だけあって、薄味なんでしょうね。
二つの味の違いはわかりませんでした(笑)
焼きたてが届きますよ~
グレイプさん | 2009/02/17 22:44 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> 我が家も結構
> 私達が食べてると欲しがるんですよぉ
> すごーくきらきらした目で(笑

わかります。
キラキラウルウルさせるんですよね~。
でも普通の晩御飯とかあまり興味ないくせに
パンとかフルーツとか自分がもらえるとわかっている
物は確実に狙ってきます(笑)。
においでわかるんですね。

> ニナちゃんの好みのパンは
> ヤギミルク入り?

ケフィアのプチケーキが好きなようです♪
グレイプさん | 2009/02/17 22:47 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> 来月、お友達わんこが誕生日なので注文しようと思います。もちろん我が家の乙女にも(笑)

たぶん注文を受けてから焼いているようなので、混んでいると日数がかかるようです。
我が家も注文してから1週間ぐらいかかりました。
プーちゃんもきっと気に入ると思います♪

> ニナちゃん、ちゃんともらえた??(爆)

ももももも、もちろん(大汗)
グレイプさん | 2009/02/17 22:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/68-b09d38be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
