

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春を探しに

昨日は雪がぱらついていましたが、今日はうってかわっていいお天気。
そんな日は、乙女同士仲良くお散歩です。(←いつもと一緒ではないのか)

今日のテーマは「春」でいきますか?

DSCN0265.jpg

乙女、やる気です。
これはもしやearly springが見つかるかも?


と、出だし好調かと思われましたが…


DSCN0261.jpg

相変わらずのとんちんかんぶりです。

DSCN0270.jpg

ペロっとしたところで。

DSCN0274.jpg

しばらく、くんくんしていましたが…




DSCN0280.jpg

とうとう見つけたか?!


DSCN0283.jpg




DSCN0284.jpg


乙女が鳥のフンにまみれていました…。
わかっていたよ、こうなる事ぐらい(涙)

DSCN0291.jpg





DSCN0296.jpg



【おまけ】乙女、春を探す。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
12:28 | ニナのこと | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見つけてしまった | top | どっさり

comments

#
プーはタンポポに春を見つけ、乙女ニナ嬢は鳥のフンに春をみつけましたか・・・(爆) まあ、犬それぞれということで!

ちなみにプーは鳥のフンにオチッコをひっかけます。鳥に対抗してどうする?という感じです。
yummyyummyさん | 2009/02/18 13:59 | URL [編集] | page top↑
# 乙女同士で春探しですか
暖かい日が続くと嬉しいよね
お散歩もいつものコースより遠くへ
二ナちゃんの春は鳥さんの糞でしたかぁ~
そのスリスリは・・・・どうして???
乙女ニナちゃんの笑顔が(汗)でも可愛いなぁ
まちサンさん | 2009/02/18 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
春ってそんな所に落ちていたんだ!
今の今まで生きてきて知らなんだ(笑)
乙女ニナさんの微笑みを見ちゃったら「臭い」なんて言えないですよね~。
ニナちゃんの動画、ちょこちょこ歩きが個性がでていて良いよ~。ガンガン動画アップしてね♪
華村さん | 2009/02/19 00:23 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
ニナちゃんの真似して春を探しに
行こうかな・と思ったけど
今日は寒いですぅv-399
こんな日は春を見つけに行くには
私は諦めてパパにお願いしなきゃ(汗

多分ニナちゃんとDSは同じ春を
見つけるおそれあり(笑

春むつけました♪のニナちゃんの
笑顔可愛いです
ポチッ☆
ダブルママさん | 2009/02/19 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~★
春。。。は見つからなかったみたいですね(ToT)
動画も見ました~。坂を下りたり登ったり、いい運動になったみたいですね!
あらら。二ナちゃん、ハトフンさんにスリスリしてますね。。(汗
うちの2コギもスリスリやります。。(-"-)
顔からスライディングするみたいにスリスリしますよね。。
もちろんその後は帰ってシャンプーですけど。。。

taromamaさん | 2009/02/19 15:50 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> プーはタンポポに春を見つけ、乙女ニナ嬢は鳥のフンに春をみつけましたか・・・(爆) まあ、犬それぞれということで!

鳥のフンを見つけたらスリスリせずにはいられないようです。
プーちゃんはオチッコですか!どちらにせよ、鳥のフンはお気に入りのようですね(笑)
グレイプさん | 2009/02/19 20:58 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 暖かい日が続くと嬉しいよね
> お散歩もいつものコースより遠くへ

私もあったかいと遠くまでお散歩したくなるんですよね~。
老人みたいですけど(笑)
20代では考えられなかった現象ですね。
この場所は車が通らないので、ロングリードでいけるので、ニナも楽しいみたいです。
グレイプさん | 2009/02/19 21:01 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 春ってそんな所に落ちていたんだ!
> 今の今まで生きてきて知らなんだ(笑)

あれ、知りませんでした?汗
春ってくさいんですよ。

> ニナちゃんの動画、ちょこちょこ歩きが個性がでていて良いよ~。ガンガン動画アップしてね♪

デジイチだと動画がとれないので、この日はコンデジ持っていきました~。
うちのコンデジしょぼくてあんまり画像がよくないんですけどね。
グレイプさん | 2009/02/19 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> 多分ニナちゃんとDSは同じ春を
> 見つけるおそれあり(笑

DSちゃんも大好きなんですね、フン♪
普段のお散歩の信号待ちしててもやっちゃってます。
通る人に、この犬何してんの?とみられるんですよね~。
道路でへそ天って、コギぐらい?笑 あ、うちだけ?
グレイプさん | 2009/02/19 21:05 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> あらら。二ナちゃん、ハトフンさんにスリスリしてますね。。(汗
> うちの2コギもスリスリやります。。(-"-)

好きですよね。2コギでやっているところ、見てみたいです(笑)

> 顔からスライディングするみたいにスリスリしますよね。。
> もちろんその後は帰ってシャンプーですけど。。。

そうそう!スライディングします。肩からいっちゃいます。
ほっとくとヘソ天になっています(涙)
その後シャンプーするなんてエラいです~
うちはそのために服をきせてからお散歩です。
グレイプさん | 2009/02/19 21:09 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして~~~
グレイプさん、ニナちゃんはじめまして!
小町ママです。
そして、遊びに来てくださってありがとうございます!
小町と同じ村本さんのところで生まれたニナちゃんと、
滋賀つながりということで、本当に遊びに来てくださってうれしかったですv-238
ちなみに、小町ママは近江八幡出身です。
3月7・8日に、兄の結婚式で帰省します♪

また遊びに来ますね~~~~!!
なお@小町ママさん | 2009/02/19 23:20 | URL [編集] | page top↑
# 小町ママさんへ
> 小町と同じ村本さんのところで生まれたニナちゃんと、
> 滋賀つながりということで、本当に遊びに来てくださってうれしかったですv-238

こちらこそありがとうございます~。
村本コギ(と我が家では呼んでいます笑)はブログをやっている人が少ないようなので、私もとってもうれしかったんです♪
小町ちゃん、本当にかわいいです。おめめがまんまるで、もうv-238

> ちなみに、小町ママは近江八幡出身です。
> 3月7・8日に、兄の結婚式で帰省します♪

これまたびっくりでした!
結婚式楽しみですね~。
ニナともどもよろしくお願いします♪
グレイプさん | 2009/02/20 21:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/69-ae9602ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
