スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

見つけてしまった

見つけたのは春じゃないニナ一家です。

さて、写真を整理する機会があると、かならずパピー時代でうつつを抜かしてしまいます。
そこで、発見してしまいました。

すでに何度か見ていただいている、アノ撃映像です。
ちょっと長い(2分弱)です・・・






すいません。すいません。
最後、映っています。
消し方がわかりません。

この記事この動画よりも小さい頃です。
パピーの頃の動画はいつ見ても楽しいざます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

21:17 | うごくニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブレックファースト | top | 春を探しに

comments

#
見てしまった~(笑)
いや~、何だかパピ時代のニナちゃんのうんPスタイルが見れるなんて最高ですね(笑)
すんばらしい記録ですね♪
ケイコさん | 2009/02/21 21:40 | URL [編集] | page top↑
# ふふっ 二ナちゃ~ん♪
可愛いね パピー時代の二ナちゃん

そうそう たっちで・・・・だったよねぇ
消す必要ないよね その姿も又可愛いもんね
そんな頃からの癖だったのね 
可愛いとしか言いようのないパピーの頃の二ナちゃん
やっぱり 面影あるね
まちサンさん | 2009/02/21 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
こりゃ凄い凄い。
家のモジモジより高速モジモジも大笑い。
立ちウン、これは立派な特技です!
胸張って立派なウンをし続けてくだされ。
パピの頃からの動画の記録は良いですねー♪
ネタに困ったらドンドン見せてね。
華村さん | 2009/02/21 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
最初、わからなかった~~ガリガリと立ちながらしてるニナちゃん、かわゆい~~と思ってた。
以前の記事を見て見直しました。

はっきり言います。こんなコギはいないと思います(爆) すごい特技です・・・まさか、今でも?!
yummyyummyさん | 2009/02/22 12:22 | URL [編集] | page top↑
# ケイコさんへ
> いや~、何だかパピ時代のニナちゃんのうんPスタイルが見れるなんて最高ですね(笑)
> すんばらしい記録ですね♪

うちに来た時からこんなでした~。
家の中で犬を飼うのが初めてだったので、当時もこんなものかなと思っていました。
パピーの頃ってあっという間です。
グレイプさん | 2009/02/23 10:54 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> そんな頃からの癖だったのね 
> 可愛いとしか言いようのないパピーの頃の二ナちゃん
> やっぱり 面影あるね

はじめっからだったんですよね~。
どっちかというと、めずらしいから動画を撮っていたわけじゃなくて、単にかわいいから…だったと思います(親バカ)
面影ありますか?
はじめは眉毛が濃くてとってももっさい感じだったんです~
グレイプさん | 2009/02/23 10:56 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 立ちウン、これは立派な特技です!
> 胸張って立派なウンをし続けてくだされ。

いまだにやりますよ~。
今や、サークルの上のほうの黒い棒に手が届いて、背中ピキーンってなりながらしています。
いつまでやってくれるんでしょうね。

> ネタに困ったらドンドン見せてね。

バレてるな…汗
グレイプさん | 2009/02/23 11:02 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> はっきり言います。こんなコギはいないと思います(爆) すごい特技です・・・まさか、今でも?!

はい!今も現役ばりばりでっす♪
当時とくらべて体重が3倍以上になっているのですが、やってますよ。
腰を痛めないのか心配です(笑)
アピールしているのかしら??
グレイプさん | 2009/02/23 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
きゃっ!パピーの二ナさん。。。可愛い~ですね♪
よっぽど出たかったのでしょうね。。。
ププッ。。最後まで見ましたが、何だかダンスを踊ってるみたいでしたね~♪
パピーの頃の顔、面影ありますね!
taromamaさん | 2009/02/23 15:41 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> ププッ。。最後まで見ましたが、何だかダンスを踊ってるみたいでしたね~♪

ダンスですか(笑)
手をパタパタさせるところでしょうか。そう言われると、パラパラみたいですね~
このころ、うんちもチッチも全部サークルの中だったので、大変だったなぁ(しみじみ)

あ、そうそう。
taromamaさん、リンクさせてくださいね。
グレイプさん | 2009/02/23 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/72-1705f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
