スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブレックファースト

私は日曜日の朝が好きだ。
こんなに天気のいい日は特に。
20代の頃には、この日差しの良さは全くわかっていなかったと思う。



犬を飼う前は、日曜日は昼まで寝てるのが当たり前だったけど、ニナが来てからはご飯をあげるために遅くても8時には起きている。(それでも遅い)

そのあと自分たちの朝ごはんをつくって、テレビを見てだらだらしている。
一応夫が起きてくるのを待ってみるが・・・


IMG_5790.jpg

待てど暮らせど夫は起きてこない(イラっ)

IMG_5789.jpg


お先にいただきます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

22:08 | ニナのこと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
IKEAに行け。あ。 | top | 見つけてしまった

comments

#
こんにちは~♪
リンクOKで~す!
私もリンクさせて頂きますね♪
昨日からコメント閉めてますが。。。
遊びに来ますので、よろしくお願いします★
二ナちゃん、『ごはんできていますよ』なんて。。
家政婦さんみたいですね。。(笑
いいですよねぇ~朝起きたらご飯の用意がしてある生活。。。女性は作る方が多ですもんね。。
taromamaさん | 2009/02/24 10:13 | URL [編集] | page top↑
# お休みの日の早起き
そうなの 8時起きなのね
お休みはゆっくりしたいよねぇ
でも お腹を空かせた 可愛い仔が待ってると思うと
そうもいかないよね

旦那様を待ってると お昼になりそうね(笑)
二ナちゃん 先に食べたらって言ってる~ね
まちサンさん | 2009/02/24 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
確かに・・・20代のころは寝たおしてたな~~私もプーが来てからは、気になって寝坊はしなくなりました。っていつまでも寝ていられなくなったんだけど。
8時には起きますね~
グレイプさん、きちんと朝ごはん作って待ってるなんてすごいわ~ 日曜は私は勝手に食べてます。
だってお腹すいちゃうもんね~ニナちゃん!(笑)

↓ いまだに立ったままするなんて、すごい!!ポチたまに応募するべきです!
yummyyummyさん | 2009/02/24 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
日曜のアンニュイな雰囲気が良いですな。
夫さんを待つ美女がお二人?
日曜に8時起きなんてスバラシイですよ。
私は用事がなければ昼間で爆睡です。20歳とうに過ぎてますが・・・(笑
途中、死ぬほど騒ぐある生き物が邪魔をしなければ、もっとゆっくりできるはずなのですけどねー。
華村さん | 2009/02/24 23:22 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> 二ナちゃん、『ごはんできていますよ』なんて。。
> 家政婦さんみたいですね。。(笑
> いいですよねぇ~朝起きたらご飯の用意がしてある生活。。。女性は作る方が多ですもんね。。

ニナは催促専門ですから(汗)
さすがに朝ごはんは夫は作ってくれませんね。
私が用意しますけど、申し訳ないくらいテキトーです。

リンクありがとうございます。
コメント欄閉じられていたので、自分のところで報告しちゃいました。
グレイプさん | 2009/02/25 21:51 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> そうなの 8時起きなのね
> お休みはゆっくりしたいよねぇ

まちサンはきっと早起きしないといけないんだろうな。
すいません。8時より遅い日もときどきあります。。。

> 旦那様を待ってると お昼になりそうね(笑)
> 二ナちゃん 先に食べたらって言ってる~ね

この日はたぶん昼近かったと思います(笑)
ニナはとっくに食べ終わっているんですけど、まだ食べる気です(汗)
グレイプさん | 2009/02/25 21:53 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> 確かに・・・20代のころは寝たおしてたな~~私もプーが来てからは、気になって寝坊はしなくなりました。っていつまでも寝ていられなくなったんだけど。

それがもっと年をとると、寝ている事が苦痛になるらしいですね?
私もそうなっているような、いないような…。

> ↓ いまだに立ったままするなんて、すごい!!ポチたまに応募するべきです!

そうなんですよ。いつまで立つのでしょう(笑)
ポチたま、応募するべきですかね?(^^ゞ
グレイプさん | 2009/02/25 21:56 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 日曜に8時起きなんてスバラシイですよ。
> 私は用事がなければ昼間で爆睡です。20歳とうに過ぎてますが・・・(笑

寝すぎて肩がこっていたり、体が逆にダルくなったりしませんか?
昼まで寝るとすぐ夕方になって、一日損したな~って思うようになりました。
これって初老ですよね?汗

> 途中、死ぬほど騒ぐある生き物が邪魔をしなければ、もっとゆっくりできるはずなのですけどねー。

さらに寝るですか!ハナコさん、もっと邪魔してあげて~。
グレイプさん | 2009/02/25 21:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/73-d461f374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
