スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

IKEAに行け。あ。

今日は夫が有休を取ったので、平日にしか行く気になれないIKEAに行ってきました。
はい、今頃です。

Image023.jpg

車の中から撮ったので変な物写っていますが、気にしない♪
神戸のポートアイランド店行ってきました。
大阪と迷ったのですが、時間的にあまり変わらないだろうという事で。
平日なので高速もスイスイ~です。

着いてさっそく向かったのはレストランです。
とりあえず腹ごしらえ。

Image024.jpg

途中までバイキング気分でいろいろ取っていたのですが、後でお会計する事を忘れていました。

アメリカもそうらしいですが、北欧も肉料理にジャムつけるんですね~。
これはコケモモジャムかな。
サラダにかけたスウェディッシュマスタードは微妙でした。

Image026.jpg

スウェーデンの国旗がかわいい。

Image025.jpg

フードコートに使われているテーブルやイスがすべてIKEAのもので、この照明もすてき。
ソファーに座って、「これいいね~」なんて話していたらIKEAの思うツボ。



さっそくショールームを見て欲しい物をメモします。もうたくさんありすぎて、見るだけでぐったり。
今回は寝室におくチェストとサイドテーブルを買いにきたのですが、いろんな物が目について、判断を鈍らせます。

で、結局買うつもりなかったけど、小物をたくさん買っていました。

IMG_5798.jpg

ペーパーナプキン大好きなんです。
パンを作るようになってからよく使っています。その日の気分でナプキンを選ぶのは楽しいです。

サイドテーブルとチェストも無事購入できました。
やっぱり平日に行ってよかった。ストレスフリーでお買いものができました。



さて、帰ってきてさっそく夫が組み立てしていましたが、結構面倒だったようです。カナヅチでクギを打たなあかんようで。
あと食器は思ったより安くないんですね。
今ある使っていない食器を処分して、新しくしようかとも思いましたがやめました。
次行くなら、カタログでもうちょっと欲しい物をしぼって行こうと思います。
じゃないと、散財するだけです(-_-;)




▼今日はお留守番だっただけじゃなく、お土産すらなかったニナにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

21:36 | その他 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/74-e4de17d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
