スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

IKEAお買いもの日記

またまた、犬ネタではありません~。


今、我が家では寝室模様替えキャンペーンを行っています。
狭いのに洋服やら荷物がたくさんありすぎて、いまだに引っ越し直後のままなのです。てへ
それで、先日のIKEAです。

ベッドの両サイドに置くサイドテーブルを組み立てています。

IMG_5800.jpg

買ったのはANEBODAのベッドサイドテーブルです。
これを両脇に配置するため2つ購入。
それと同じシリーズのチェストも買いました。
組み立てはすべて夫担当です。
日曜大工なみに作業が面倒らしいです。



それと、掛け布団カバーLUSY VÄVが安かったので買ってみました。

今日、早速そのカバーに交換しようとしたところ、何とファスナーがありません!
中で布団がズレないように結ぶひももありません!
さすが北欧。というか、日本が便利すぎるのでしょうか。
それとも安いからついていなかったのでしょうか~(涙)
我が家には布団用の安全ピンなんてありません。
パリっとのりづけされてて気持ちいいだろうな~と思っていたのに残念です。
もう買いに行く元気はないので、今日はこのまま寝てしまおうと思います。


IMG_5757.jpg

あ、バレた。
ニナ用に買おうと思ったドッグベッド、予算の都合でナシになったのでした~。




▼iBookが壊れてミニノートを買った飼い主のせいで、またペラペラのベッドで我慢しなければならないニナにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

つか、ベッドで寝てないですけどね。
21:05 | その他 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニナ吉クエスト | top | IKEAに行け。あ。

comments

#
模様替えキャンペーンお疲れ様です!!
ニナちゃん、ウロチョロ邪魔してるね~(笑)我が家もこういうことすると必ず真ん中で邪魔してます。しかもオモチャ投げろって持ってくるし(^^;;

IKEA,いいですね~私もいつか行ってみたい・・・名古屋にはできそうにないみたいだし。
ニナちゃん、ダルメシアン柄はダルメシアンしか寝ちゃだめなのよ(笑)我慢しなさいね!

yummyyummyさん | 2009/02/27 20:50 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
よく言いますよねっ
日本の物が心使いがいいって・・
北欧のかたは気にならないのかな?
気になる方ごめんさいです(笑

ニナちゃん
今度はちゃんとニナちゃんのベット
買ってくるはずですよ(勝手に言ってますm(__)m
私も参考にさせて頂きます
カバーを購入する時は(笑
ポチッ☆
ダブルママさん | 2009/02/27 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
組み立て式って面倒ですよねー。グレイプさんは応援団ですね(笑)
私は以前一人でベッドを組み立てた事があります。肩に乗っけながら片方を持ってもう一つを足で押さえて、な感じで。我ながら良くやったと思います。最後の説明に二人以上で組み立てて下さいとありました。始めに書いてよ。。。
ニナちゃん心なしか気だるい雰囲気が!これは何かを訴えているのでしょうか?
↓お食事、グレイプさんの方が多くありゃしませんか(笑)

華村さん | 2009/02/27 22:41 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> ニナちゃん、ウロチョロ邪魔してるね~(笑)我が家もこういうことすると必ず真ん中で邪魔してます。しかもオモチャ投げろって持ってくるし(^^;;

まったくKYですよね~(笑)
プーちゃんはそんな時でもおもちゃ投げてほしいんですね~。
そんでもってしげぞうさんが投げてあげてるんじゃないですか?

> IKEA,いいですね~私もいつか行ってみたい・・・名古屋にはできそうにないみたいだし。
> ニナちゃん、ダルメシアン柄はダルメシアンしか寝ちゃだめなのよ(笑)我慢しなさいね!

名古屋にないっていうのが不思議です。
ダルメシアンがダルメシアン柄で寝ていたらおもしろいですよ(笑)
グレイプさん | 2009/02/28 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> よく言いますよねっ
> 日本の物が心使いがいいって・・

気づいていないけど、そうとう便利にできているんでしょうね、日本って(笑)
結局100均で安全ピン買いましたよ。

> ニナちゃん
> 今度はちゃんとニナちゃんのベット
> 買ってくるはずですよ(勝手に言ってますm(__)m

ええっ、ううっ、は、はい(汗)
もうちょっとベッドで寝てくれれば買います(笑)
グレイプさん | 2009/02/28 21:16 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 私は以前一人でベッドを組み立てた事があります。肩に乗っけながら片方を持ってもう一つを足で押さえて、な感じで。我ながら良くやったと思います。最後の説明に二人以上で組み立てて下さいとありました。始めに書いてよ。。。

え~~、華村さん、どこまで男ですか!
てか、男の人でも大変だと思いますけど。。。
説明書、最後まで読まないところを見るともしやB型かしら。

> ニナちゃん心なしか気だるい雰囲気が!これは何かを訴えているのでしょうか?
> ↓お食事、グレイプさんの方が多くありゃしませんか(笑)

セクシービームだと思われます。
食事の量、気づきました?はじめバイキングだと思って目につくもの取りすぎました(笑)
でも夫はワンディッシュですが、ものすごい量だったんですよ~。
グレイプさん | 2009/02/28 21:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/75-7a40c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
