スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Vネック?レイヤード?

お待たせしました。おやっさん工房の時間です。
2作目からだいぶ時間があきましたが、ついに完成しました。
もちろん、おやっさんと言うからには夫が作りました。
私は隣でちゃちゃ入れる専門です。



ニナさん、できたよ~。

IMG_5900.jpg

そうだとよかったねぇ。

IMG_5903.jpg

まだごはんだと思っています…

IMG_5920.jpg

今回は、「Vネックレイヤードスタイル」だそうです…








どこがVネック?


ファーが多すぎてレイヤード部分が見えないですけど?



しかも、ぱつぱ・・・・・

IMG_5918.jpg


いうた。






▼太ったかもしれないニナさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

17:30 | おやっさん工房 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぼやっきー | top | ニナ吉クエスト

comments

#
たっ確かに少しパツパツ感があるようなないような~i-229
でもパパさんの愛情があれば、多少のことには目をつぶれちゃいますよ~♪
ニナちゃんのゴージャスなファーのおかげで、手の込んだVネックがわかんないですね(笑)
ケイコさん | 2009/03/01 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
ど、どこがVネック?
これ、触れてはいけなかったかしら。。。
しかも、ぱつぱ…。
いやあー。つぼりました。
夫さんもなかなかやりますな。も、に注目。
パツパツでも(言っちゃった)可愛いければ良いのよ。家のもパツパツあるけど、動けば意外とわからんものだからね。
華村さん | 2009/03/01 22:01 | URL [編集] | page top↑
# えっと・・・
Vネック・・・・
すみません><確認できませんでした(笑)
でもパパさんほんと器用だよね

これからもまだまだつくるの?
たのしみだぁ~

リクはいつでもぱっつんぱっつんだよ
(・∀・)人(・∀・)?(笑)
リクママさん | 2009/03/01 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございました★
二ナさんのお洋服とても似あってますよ~♪♪
旦那さま、久しぶりにミシンされたんですね~(^^
とても素敵なお洋服ですよ~★
私も最近、調子に乗って長時間ミシンすると目と首が痛くて・・・・(p_-)
あらら。。二ナさんぽっちゃりしちやったんですか?
↓イケア。。。横浜に住んでた時は病気のように、イケアに良く行ってたんですけど、九州にはないんですよ。。。(-"-)
大阪にもちょっと前にできたんですよね~?
ああ。。イケア行きたい。。。(笑)
taromamaさん | 2009/03/02 13:16 | URL [編集] | page top↑
# 旦那様頑張りましたね
二ナちゃんのゴージャスなファ~のせいで
見えませんVネックが・・・(笑)
素敵な色ですね これだけ作れちゃうともう脱帽です
二ナちゃん新作の着心地はいかがですか
太った 違うよね 生地のせいだよ
伸びる生地はそんな感じに仕上がるもんね

まちサンさん | 2009/03/02 17:51 | URL [編集] | page top↑
# ケイコさんへ
> たっ確かに少しパツパツ感があるようなないような~i-229

あると思います!(笑)
着せるの大変なんですよ~。もう。

> でもパパさんの愛情があれば、多少のことには目をつぶれちゃいますよ~♪

そ、そうかな?(汗)けっこうキツそうです。
でも大目に見てあげないと、次ができてこないので、ここはほめちぎりです~。
グレイプさん | 2009/03/02 20:31 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> ど、どこがVネック?

ほ、ほら、そ、そこぅ…( ̄Д ̄;;
見えませんか?!

> 夫さんもなかなかやりますな。も、に注目。
> パツパツでも(言っちゃった)可愛いければ良いのよ。家のもパツパツあるけど、動けば意外とわからんものだからね。

夫はただのもの好きです(汗)
でも、こっそりコメントちぇっくしてましたよ~。
パツパツでもそのうち伸びますしね~
グレイプさん | 2009/03/02 21:28 | URL [編集] | page top↑
# リクママさんへ
> Vネック・・・・
> すみません><確認できませんでした(笑)

Vネック、か、確認できませんか?
ですよね~(-。-;)
私もはじめ聞くまでわかりませんでした(笑)

> リクはいつでもぱっつんぱっつんだよ
> (・∀・)人(・∀・)?(笑)

あはは。リクくんもパツパツですか♪仲間です♪
グレイプさん | 2009/03/02 21:42 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> 私も最近、調子に乗って長時間ミシンすると目と首が痛くて・・・・(p_-)
> あらら。。二ナさんぽっちゃりしちやったんですか?

taromamaさんもたくさん作られていますよね。
いつも2つずつですしね(笑)私は腰も痛くなります。。。

> ↓イケア。。。横浜に住んでた時は病気のように、イケアに良く行ってたんですけど、九州にはないんですよ。。。(-"-)
> 大阪にもちょっと前にできたんですよね~?

鶴浜にできました。今回は神戸に行ったので、今度は鶴浜にいきたいな~。
あとで、あれもこれもと買い忘れた物が多くて。
ただ、ちょっと遠いですけどね。
グレイプさん | 2009/03/02 21:52 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 二ナちゃんのゴージャスなファ~のせいで
> 見えませんVネックが・・・(笑)

( - _ゞ ゴシゴシ  ( ・_・)ジッ
あ、ほんまや(笑)
すいません、一応お約束です~
そうなんですよ。Vネックどこいっちゃったんでしょうね。

> 太った 違うよね 生地のせいだよ
> 伸びる生地はそんな感じに仕上がるもんね

伸びると思って買ったんですけど、予想外に伸びなくて(涙)
失敗しながら上手になっていく、ってことで(笑)
グレイプさん | 2009/03/02 22:49 | URL [編集] | page top↑
# 良くできてますよ!
作ってくれるなんて素晴らしいです!
私なんか、ミシンも持ってません(^O^)/
家にあるミシンは、娘のです。
(お金出したのは、私ですが、使いたいと言い出したのは、娘です)
ダボダボより、ちょっときつめが、可愛いです
(^.^)bポチッ
めいママ1031さん | 2009/03/03 00:20 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
> 家にあるミシンは、娘のです。
> (お金出したのは、私ですが、使いたいと言い出したのは、娘です)

娘さんミシンするなんてすごいです~。
そういや私も高校の時、ミシン買ってもらったなー。
娘さん、何を作るのかしら?

> ダボダボより、ちょっときつめが、可愛いです

そう言っていただけて、夫も次回作へのヤル気が出ると思います♪
グレイプさん | 2009/03/03 15:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/77-d10b8fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
