

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぼやっきー

今日は飼い主にぱつぱつの手作り服を着せられ無理やり散歩に連れていかれた犬のぼやきをご覧いただきます。


つぶやきシローニナさんでーす。
DSCN0321.jpg


おっ、いきなりグチですか。
DSCN0310.jpg


まあまあ、そう言わずに。
DSCN0311.jpg


今日は雪がパラついてるし。
あっ、ほら、あそこにお友達(通りすがりのわんこ)がいるよ~
DSCN0317.jpg


ごめんよ(涙)
次こそはおやっさんがジャストサイズで作ってくれると思ーよ。

それにしても、ノムさん並みにボヤいちゃって、乙女としてどうかしらね。







▼乙女がぼやかないように、おやっさんにヤル気のポチを。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




15:10 | ニナのこと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悟る犬 | top | Vネック?レイヤード?

comments

#
ほんとだ・・・パツパツ(* ̄m ̄)
いかん、乙女が落ち込む!!
春らしいお色目でお似合いですことよ~~
パツパツなのはスリムに見えるでございます♪
yummyyummyさん | 2009/03/03 15:55 | URL [編集] | page top↑
# 二ナちゃ~ん
なにごとも 練習ですからね~☆
でも 色すてきだよ 二ナちゃんによく似合う
おやっさん工房とは (笑)
何回作ってもうまくいかない私に比べればすごいんですよ 二ナちゃん
まちサンさん | 2009/03/03 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
あはは。パツパツお尻がビヨーンて出ないだけ良いとしないとね。
疑惑のVネック、正面からのお写真がないのは…。
まいいか。鮮やかな水色ニナっちに似合ってるし。
おやっさんリベンジに燃えてるんじゃないですか(笑)
私は、ジャストサイズの測り方が相変わらずわからんですが。ふぁいと!
華村さん | 2009/03/03 22:39 | URL [編集] | page top↑
# そんなにぼやいてると
老け込むわよ、ニナちゃん(^o^;)
ほら、笑って、笑って、そして走るのよ~(^O^)/
春色の風に乗って~♪
(・O・)(・θ・)bポチッ
めいママ1031さん | 2009/03/03 22:55 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
ニナちゃん
ブツブツ ̄m ̄) ウププッ
確かにお散歩行くのにカメラは・・・ねっ
ていうか我が家も同じです
ましてずーっと雨でお出かけできなく
家でのネタ
シングルがニナチャン同様ブツブツいっております(汗
しかし
本当にパツンパツンですねっ
<m(__)m>
でも素敵な色ですよっ♪
ポチ☆
ダブルママさん | 2009/03/04 23:02 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> ほんとだ・・・パツパツ(* ̄m ̄)
> いかん、乙女が落ち込む!!

乙女よりも、おやっさんが落ち込みます(笑)
なぜか、腹回りを絞ったんですよ~。
型紙通り作ったらよかったのに。
グレイプさん | 2009/03/05 01:52 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> なにごとも 練習ですからね~☆

そうそう。何事も練習です♪

> おやっさん工房とは (笑)

NHKのおしゃれ工房をたまたま見ていて、パクりであります!(笑)
そのままおしゃれ工房だと、期待させちゃうと思いまして…汗
色は春らしくていいかなと思っています(*^.^*)
グレイプさん | 2009/03/05 01:55 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 疑惑のVネック、正面からのお写真がないのは…。

えーっと、撮ってもVネックじゃなかったからです~

> おやっさんリベンジに燃えてるんじゃないですか(笑)

何か違うんですよ、あの人。
普通なら、もう一回同じものでリベンジするんじゃないかと思うんですが、次は別のもの作るんですって。
そのたびに型紙作って御苦労なことですよ、ほんと。
私なら、永遠と同じ型紙で作ると思います(笑)
グレイプさん | 2009/03/05 01:58 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
> 老け込むわよ、ニナちゃん(^o^;)

あ、いけないいけない(^^ゞ
まだ若いんだから、若々しくいかなくちゃですね♪
ついつい、私がぼやくもので(爆)
グレイプさん | 2009/03/05 02:01 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> シングルがニナチャン同様ブツブツいっております(汗

そちらも雨でしたか。
シングルちゃんもぼやいちゃいますよね~(笑)
お散歩大好きなコは雨でも行きたがりますしね(^^ゞ

パツパツは、着るたびに延ばしてみようかと・・・笑
グレイプさん | 2009/03/05 02:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/78-62dbd37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
