スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

牛膝なんこつ

購入できました、牛膝なんこつ
毎回なんであんなにすぐ完売するのでしょう。
今回はたまたまパンを買おうと思ってみてみたら、
「あ、あった」
というわけで買ってみましたよ。

IMG_3702.jpg

このなんこつ君は、思ったより大きくてずっしりしています。

IMG_3699.jpg

もうもう皆様はご存知だと思いますが、特にコギ飼いに人気のこのなんこつ。
何がそんなにいいのかというと、歯石が取れるらしいのです。
ニナも1歳を過ぎた頃から、歯石が気になっていて、グリニーズやら、デンタル系のおもちゃで何とか歯みがきしていましたが、全然取れないのです。

はじめは、ペロペロしたり、足で転がしたりしていましたが、ついにスイッチが入ったか、一心不乱にガジガジしていました。

IMG_3705.jpg

本当に歯石が取れるのか、ちょっと楽しみです。
(ちなみに歯は折れませんか?)
一緒に買ったわんパン、やっぱり大好きみたいです。
普段私のパンを奪いにやってくるので、買ってあげました。




<今週の残念賞>
先週、おべんと持ってびわこ文化公園に行こうとしましたが、あまりにも寒くて断念しました。
IMG_3651.jpg
行楽弁当ではなくOL弁当ですね。
10:55 | グッズのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おくるみ | top | 海外のペットシーツ事情

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/8-9b5b144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
