

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ランチ日和

ここのとこお天気が悪かったですが、昨日は久々に晴れ。
窓際がポカポカです。

ふと見ると…




IMG_6007.jpg


神様?



カメラの絞り開放でした。



さて、昨日のお話。
お友達とニナを連れてランチに行ってきました。

私だって犬連れでランチに行きたいんです!!(←誰に言っている)


IMG_6034.jpg

梅も咲いていて、春だね~。


はじめは大人しく待っていましたが、

IMG_6026.jpg
(↑なぜか友人の横で待つ)


IMG_6027.jpg


時々アピール。
友人をメロメロにする乙女1歳6か月。



この後、我が家で少しお茶してたんですが、間に割って入ってきて、友人のひざにあごを乗せくつろいでいた乙女ですが…


どこからともなく、かぐわしい香りが。(←くさいとも言う)




乙女、しでかしました。



友人に「くさくない?」と聞いたところ、「大丈夫」とのこと。


さては、私にだけ…? (ムキーーーッ)






▼ひどくない?ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     人気ブログランキングへ
今日はどしゃ降りです。
12:31 | CAFE日和 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
乙女の休日 | top | 悟る犬

comments

#
ドキッ!私に言ってる?(笑)
テラスでランチですか!!いいな~~私には自殺行為ですから(号泣)
昨日は暖かでしたものね。

しかし、乙女はウマイですな。心得ておる・・・・
yummyyummyさん | 2009/03/06 21:26 | URL [編集] | page top↑
# ランチ いい響きです
二ナちゃん お日様の中に埋もれてますね
神々しいとも言う(笑)
なになに お友達とランチ 楽しい時間すごせましたか
乙女にメロメロにされたお友達
二ナちゃんもメロメロだったようで
匂いは グレイプさんにだけ~(爆)
まちサンさん | 2009/03/07 17:55 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> ドキッ!私に言ってる?(笑)

あっ、わかっちゃいました?(笑)
いえいえ、純粋に私もランチがしたかったんです~。
どちらも花粉症ではなかったので、思い切ってテラスにしました。

> しかし、乙女はウマイですな。心得ておる・・・・

そうなんですよ。お客様にはわからないようにスカす(笑)
乙女の鉄則です。
グレイプさん | 2009/03/07 20:28 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 乙女にメロメロにされたお友達
> 二ナちゃんもメロメロだったようで
> 匂いは グレイプさんにだけ~(爆)

さすが乙女でしょ~
ちゃんと心得ているというか、腹黒いというか…
最近はなれてきましたけど、はじめはびっくりしました。
犬ってこんなに臭いのか!と(笑)
グレイプさん | 2009/03/07 20:34 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
わぁ~
ニナちゃん
光ってる・・・天使かとv-344
お友達の横に
ちゃんと解ってるのねっ
ニナちゃん♪
何か貰えてのかしら・?
ひょっとしてナンにももらえなくて
いい香りのプレゼントかしら(獏

ポチ☆
ダブルママさん | 2009/03/07 21:07 | URL [編集] | page top↑
# これいい!すごい!
こういう写真、好きです!
さすが、「デジ1」ですね(*'-')b
携帯のカメラでは、絶対に出来ない『ワザ』です!
ニナちゃんも、じっとしてないと、こうは撮れない?
それとも、シャッター・スピードは、速いの?

この日は、外で食べていても、暖かかったのね。
ニナちゃん、すかしたのね(^o^;)
めいも、同じだわ…
(・O・)(・θ・)bポチッ
めいママ1031さん | 2009/03/07 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
ニナっち、可愛がられる術を心得ておりますね。
お友達に猛烈アピールする1歳6ヶ月!
さすがだ(笑)
一枚目の写真、良いですね~。
天使じゃなくて神様てのがまた。何の神様なのか気になるところですけど。
臭いはね、神様はしません。実は友達…なんてね~。ああ、悪気はございません。すみませんすみません。
華村さん | 2009/03/08 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
> 何か貰えてのかしら・?
> ひょっとしてナンにももらえなくて
> いい香りのプレゼントかしら(獏

(獏 ←くくっ、この字、ツボです笑
パンも持参したおやつもあげたはずなのですが、
やられました。
ということは、お礼のぷぅ~でしょうか。
…いらない(涙)
グレイプさん | 2009/03/08 15:16 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
> こういう写真、好きです!
> さすが、「デジ1」ですね(*'-')b

マニュアル撮影しているとこういう事がよくあるんです~。
撮るときは一応「マテ」をかけていますが、結構動いちゃうので大変です。
シャッタースピードも遅めです。

> ニナちゃん、すかしたのね(^o^;)
> めいも、同じだわ…

めいちゃんもかわいい顔してやらかしてますか(笑)
グレイプさん | 2009/03/08 15:46 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 天使じゃなくて神様てのがまた。何の神様なのか気になるところですけど。

食い倒れの神様ですかね?

天使といえばよかったのか~(笑)
最近、聖☆おにいさん読んでたんで、ブッダとかイエスとかそっちを思い出してしまって。

におい、実は私…。
グレイプさん | 2009/03/08 15:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/80-2e52517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
