スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

乙女の休日

昨日は1週間遅れのシャンプーでした。
犬のにおいって、顔まわりが一番強いことないですか?
耳と頭が特に臭い。肉球も臭い。
でも嗅いでしまう。
嗅いでいる時の顔は誰にも見られたくない、人間の乙女。




お散歩に行ったら、珍しくコギさんに会えました。

IMG_6246.jpg

飼い主さんに、「若い?」と言われ、

「えぇ~?そんなぁ~」と何か勘違いしている、人間の乙女。

ええ、ええ、わかっていますとも



お名前聞くの忘れましたが、このコギさんは10歳の男のコです。

IMG_6245.jpg

飼い主さんご夫婦(60前後かな)もとっても優しそうでした。
二人でお散歩しているんです。
仲良しなんだろうなー。




【今日の乙女】
IMG_6052.jpg






▼こんな乙女2人ですが、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
13:55 | ニナのこと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコ骨 | top | ランチ日和

comments

#
若い?ええ~そんなー、わかる気がする(笑)
私はおばさんにハナちゃんのおばさんと言われるのがメチャクチャ憤りを感じます。立派なおばちゃんと言われる年齢なのに。
犬のニオイ、確かに強烈ですが「いいにほいだなー」っと思うのは飼い主だからでしょうか?
私は口まわりのくっさいにおいが大好きです(^0^)/

華村さん | 2009/03/08 20:44 | URL [編集] | page top↑
# 肉球の匂い(笑)
そうそう ワンはお口の近くとお耳が匂う
それと肉球の匂い・・・・私も匂い嗅いでるよ~
なんとなくね!!

お散歩で会った男の仔コギさんの「どや、おれ、どや?」
には思わず笑ってしまいましたよ!!
ニナちゃん シブイ コギちゃんだったね
で 乙女としてはどんなんだった 感想は?

若いと言われて「私」って思う歳はとっくに過ぎた私
ある意味うらやましい・・・
まちサンさん | 2009/03/09 09:10 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
私もくんくんします
でもねっ
ダブルはくちゃいけど、シングルは
あまりくちゃくないんですよぉ~
ワンコも色々なのかな?
あっ!肉級は二人とも
くさいです・・・・
ワンコ飼ってない人がみたら
ワンコの足を匂う人って
変だと思うんだろうなぁ~(笑
ソファでくつろぐ
ニナちゃん可愛いです♪
ダブルママさん | 2009/03/09 09:28 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 私はおばさんにハナちゃんのおばさんと言われるのがメチャクチャ憤りを感じます。立派なおばちゃんと言われる年齢なのに。

え~っと、華村さん、おいくつですか?
(もうこうなったら直球です笑)
私もいつ「おばちゃん」と呼ばれるか実はハラハラしております。
呼ばれたら「ついにきたか」とご報告しますわ。

> 私は口まわりのくっさいにおいが大好きです(^0^)/

なかなかツウですな。
私は眉間の匂いがたまりません。
グレイプさん | 2009/03/09 20:26 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> それと肉球の匂い・・・・私も匂い嗅いでるよ~

まちサンもかいでますか(笑)
やっぱりわが子のにおいは格別ですよね♪
肉球さわってると落ち着くんです。

> お散歩で会った男の仔コギさんの「どや、おれ、どや?」
> には思わず笑ってしまいましたよ!!

シブいコギさんに会うのは初めてだったので、メロメロだったようです~
グレイプさん | 2009/03/09 20:32 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> ダブルはくちゃいけど、シングルは
> あまりくちゃくないんですよぉ~
> ワンコも色々なのかな?

へぇ!そうなんですか!
ダブルちゃんの方がお姉さんだからかな?
ダブルちゃんのかいでみたい~(変態?)

> あっ!肉級は二人とも
> くさいです・・・・

肉「級」ってのがウケましたヾ(^▽^*
グレイプさん | 2009/03/09 20:47 | URL [編集] | page top↑
# 肉球…
小町はよく暇になると手をなめているからか
肉球はくちゃいです…。
ちなみに、小町の顔周辺は
魚系のダシのいいにおいがします(笑)

よく、パパに「いいダシ出てますな~」
って言われてますよ…
なお@小町ママさん | 2009/03/09 21:56 | URL [編集] | page top↑
# なおさんへ
> 小町はよく暇になると手をなめているからか
> 肉球はくちゃいです…。

うちも暇になるとペロペロしています~。
なので、くさいけどキレイですよね(笑)

> ちなみに、小町の顔周辺は
> 魚系のダシのいいにおいがします(笑)

うちも「いいダシ」出てますよ~
コンブっぽくもあります。
シャンプーした翌日、すでに臭いです(涙)
グレイプさん | 2009/03/10 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/81-e177244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
