

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チョコ骨

今日はニナのおもちゃが届きました。

IMG_6260.jpg

ナイラボーンの骨型のおもちゃなんですが、以前あげていたものが売っていないので、お得意のネットショッピングです。
(最近ネットばっかりだな~)

さあ、好きなの選びなさい~。

IMG_6262.jpg


・・・・・・。


IMG_6264.jpg





まだ?



なかなか選ばない上に、こっちを見て「選べません」と言うしまつ。


IMG_6265.jpg


しかたがないので、飼い主の独断でチョコの香りの方をあげました。



しばらく遊んで、飽きたのか投げ出していたので、写真を撮ろうと思ったところ、

IMG_6273.jpg

何か写っていますけど

IMG_6275.jpg

放っておいたくせに、私が写真を撮っているとわかると、奪いにきたのでした。
…新しい方を。
でも私もこの2つを並べて撮ったところで、ネタにする自信はなかったけども。




暇になると自分で持ってきて、かわいがっております。
IMG_6289.jpg






▼ですよね。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
※本物のチョコは入っていません。
20:21 | グッズのこと | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
好みのタイプ | top | 乙女の休日

comments

# おお!!ナイラボーン
それって そんなに種類があるんだね
まだ 試した事がない私 どうニナちゃん 良いお味?
「うん 肉がいい」って、それはそうだけどね(笑)
ワンって自分の物ほおって置くくせに 触ると取りに来る。ニナちゃん 誰も取らないよ
まちサンさん | 2009/03/09 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
ナイラボーン、これ良いんですよね~。
ニナちゃんまだ良さがわからんのかしら。でも奪いにくるくらいだから自分の物は自分の物。他人のものも自分の物ですよね?
ハナコもよーく味わって一日で食いつくしてましたっけ。これって持ちがいいはずなのにね。
ニナちゃんさすがにおもちゃとは思ってないですよね(笑)
華村さん | 2009/03/09 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
プーはナイラボーンのフリスビーで遊んでるのですが、ネット探してもないんですよね~丈夫だからいいのにな。
関係ない話ですみません(ーー;)
ニナちゃんはちゃんとこのボーンをカジカジするんですね!プーはこういうの興味なしです・・・・
yummyyummyさん | 2009/03/09 21:42 | URL [編集] | page top↑
# あげたことが無い
そんなに良い物なのですか!?
あげるとしたら、オリジナルかな。
めいには、あまりおやつをあげてないんです。
まあ、ワンコが好きなのは、スイーツより、肉だから…
(・O・)(・θ・)bポチッ
めいママ1031さん | 2009/03/09 22:23 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> まだ 試した事がない私 どうニナちゃん 良いお味?
> 「うん 肉がいい」って、それはそうだけどね(笑)

ニナは好きみたいです。
特に食後によくかじってくれます。
ごはんが足りないのか、歯磨きのつもりなのか…

ずーっとかみつづけていたら取り上げますけどね(笑)
グレイプさん | 2009/03/10 08:45 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> ニナちゃんまだ良さがわからんのかしら。でも奪いにくるくらいだから自分の物は自分の物。他人のものも自分の物ですよね?

そうそう。…え?(笑)
結構お気に入りみたいですね。
ハナコさん、食べてたんですか?!歯は残っていますか?(笑)
うちは、だんだん小さくなりますが半年ぐらいは持ってます。
一応おやつではないと思っているみたいです~
グレイプさん | 2009/03/10 09:00 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> プーはナイラボーンのフリスビーで遊んでるのですが、ネット探してもないんですよね~丈夫だからいいのにな。

検索してみました~。
確かにあんまり扱っていないみたいですね。
でもナイラボーンって硬いイメージがあるので飛ぶのでしょうか。

プーちゃん、硬いものダメなんですね。
うちはなぜか好きですね~。
グレイプさん | 2009/03/10 09:10 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
> めいには、あまりおやつをあげてないんです。
> まあ、ワンコが好きなのは、スイーツより、肉だから…

オリジナルはハムのにおいがついているようです。
一応おやつではないので、おいしそうに食べていたら困るんですけどね(汗)
めいちゃん、おやつはガムだけでしたよね?
ガムは長持ちするし、それだけでも食べられるならよかったです(*^.^*)
グレイプさん | 2009/03/10 09:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/03/10 20:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/82-ecf30fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
