スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クックパッド好き

今日は春らしいお菓子を作りましたー。

IMG_6321.jpg

最近ごひいきにしているクックパッド
いや、ホント便利です。
しかも簡単なんです。
カスタードにイチゴうめて(←この表現がすでに料理できない人)焼くだけです。

作ったものを写真におさめて、「つくれぽ」なんかも投稿しちゃってます。




IMG_5834a.jpg


それは、どういう意味かしら。
たしかに、料理って写真の撮り方でおいしそうに見えるしね。
料理を2/3だけ写すってやつでしょ?

IMG_5834b.jpg

ま、まあね・・・

IMG_5834c.jpg

あった、あった。
簡単でおいしそうだったよー。

IMG_5834d.jpg

おいしそうだった。
でもすぐスルーしちゃったのよね。

IMG_5834e.jpg

あ、泣かしてしもた。
次は作るよー(たぶん)





▼茶番なので押してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
00:53 | その他 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おでかけ | top | 好みのタイプ

comments

#
こんにちは~♪
クックパド、便利ですよね~!
初心者や得意じゃなくても解りやすいし。
私も良く、料理やお菓子作ってた頃は、見て作ってました~★
でも人気があって、たくさんの人が見てるから、中々つながりにくいですよね。。。
↑のデザートとても美味しそうです☆
たまには私も何か作ってあげようかなぁ~と刺激を受けました。。。(汗
二ナさん、泣いてる。。。可愛い。。。
taromamaさん | 2009/03/12 09:29 | URL [編集] | page top↑
# それ・・・美味しそうです!!
そんなサイトがあるんですかぁ
見にいってみよう
二ナちゃん ワンのおやつもあるんですって?
えっ 作っていただきたいのね
うん うん 泣かないで 次はきっと二ナちゃんの
おやつだよ~ね グレイプさん(笑)

まちサンさん | 2009/03/12 11:35 | URL [編集] | page top↑
# クックパッド?
簡単レシピをのせているサイトなんですね。
イチゴうめてって。
他に表現しようがないけど、うめてって(笑)
料理は簡単なのが一番ですよね。でもチラ見したかぎり、グレイプさんは料理が得意そうな気がしたんですが~。
ニナちゃん何でそんなに切ないお顔を。本当に泣かしてしもたんですね。ちゃんとつくってくださいね。見張ってますからな^^
華村さん | 2009/03/12 22:00 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> クックパド、便利ですよね~!
> 初心者や得意じゃなくても解りやすいし。

簡単レシピが多いですよね。
ついつい作ってみたくなるんですよ。
サイト、最近は重たくないみたいですけど。気のせいかな?
私は何かレシピを見ないと料理ができないので
クックパッドさまさまです♪
グレイプさん | 2009/03/13 00:44 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> うん うん 泣かないで 次はきっと二ナちゃんの
> おやつだよ~ね グレイプさん(笑)

今度作ります~(笑)
クックパッド、便利ですよ。
まちサンもお得意のレシピなどをアップしてみては♪
まちサンならレパートリーたくさんありそうです。
グレイプさん | 2009/03/13 00:49 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 料理は簡単なのが一番ですよね。でもチラ見したかぎり、グレイプさんは料理が得意そうな気がしたんですが~。


いやいやいやいやいやいや。
いやいやいやいやいや。
料理、決して得意ではないです。
レシピ通りなら作れるんですけど、適当に作るっていうのがどうも苦手で。

ニナのおやつ、最近全然作っていないので、作ってみます。
グレイプさん | 2009/03/13 00:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/85-808c9c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
