スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NATURA

久々にNATURAをひっぱりだしてみました。

デジイチをお散歩に持っていくと、斜めがけしてるんで、レンズをバシバシ角とかにぶつけてしまうんですよね。
あ、別にどんくさくてかわいい人を狙っているわけではありません。

NATURAは軽くていい。


FH000001.jpg
基本ノーファインダーなので、ピントがね…。




FH000010.jpg
カメラ目線してくれないのはいつもだね。




FH000013.jpg
きちんと信号待ちできるよね。




FH000018.jpg
桃尻。なんか、ヒワイやわ。




FH000006.jpg
NATURAは広角で撮れるところもよいです。




やっぱりNATURA好きだーーーー。





▼次はピント合わせていくので、クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ

20:03 | NATURA CLASSICA | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
生キャラメル | top | 初恋の人からの手紙

comments

#
やっぱり良いですね~。
何とも言えない雰囲気が漂っていて。デジカメも便利だけどやっぱりアナログも良いなーと思いますよ~。しかしやっぱりニナちゃんは椅子の背もたれが好きなんだ。そんな不安定な所にいなくても良いのにねー。
↓初恋の人から~、最後のオチがおもろいですよね。自由奔放そうなとこなんて似てそうだけど(笑)
華村さん | 2009/03/18 22:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
ニナちゃん
ちゃんと信号待ち・・・おりこうさんですねっ
我が家の近くの高校生に見習ってほしいです(笑
ニナちゃん
あんよソファにくっつけて可愛いオネンネ姿ですぅ
えぇ~桃尻可愛いよぉぉ♪
私も↓初恋・・・・
最後のおち怖いかも!
つーかユニークととっていいのかな?
飲尿ダイエット・・・聞いたことある
やってる人いたのかなぁ??
ポチッ☆
ダブルママさん | 2009/03/18 23:11 | URL [編集] | page top↑
# なんだかいい感じですね
あたたかさが感じられるというか はっきりのデジ1
もいいけど NATURAも又一味違う写真が撮れて
好きです私も!!
二ナちゃんの桃尻も可愛い ソファにくっ付いて寝ている~♪
二ナちゃんそのソファに乗っかってその姿勢・・・
うまく居るねぇ

写真 信号待ちの写真すきです 凄く自然な感じがします。
まちサンさん | 2009/03/19 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ。。綺麗ですね~★
見てると、良いカメラが欲しくなりました★
でもブログの写真用だけなので、きっとこれからも、携帯カメラのままです。。(汗

最後の写真の二ナちゃんの格好可愛い♪
その場所が好きなんですね~!凄い器用に乗ってるけど。。でも。おっこちそうですね。。。(笑

taromamaさん | 2009/03/19 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
いつもと感じが違うね~~
これはこれで味があっていいですよ♪
まあ、モデルの乙女がいいから・・・とも言うけど(笑)
yummyyummyさん | 2009/03/19 16:46 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> ↓初恋の人から~、最後のオチがおもろいですよね。自由奔放そうなとこなんて似てそうだけど(笑)

そこは当たってます。
日本人形ってくだりも、私一時人形が趣味だったので(日本人形ではないけど)、あながち遠くないなと思いました(笑)

NATURA、いいんですけど、現像が面倒です。
最近はフィルムもあんまり売っていないんですよ~
グレイプさん | 2009/03/20 00:06 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> 私も↓初恋・・・・
> 最後のおち怖いかも!
> つーかユニークととっていいのかな?

シュールですよね~。
あれは関西のオチではない、と会社の人が言ってました(笑)
飲尿ダイエットって、そうとう昔に流行りませんでした?
やってた人いるのかなぁ?(笑)
グレイプさん | 2009/03/20 00:11 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 二ナちゃんの桃尻も可愛い ソファにくっ付いて寝ている~♪
> 二ナちゃんそのソファに乗っかってその姿勢・・・

いつもなんですけど、ヘソ天するときは必ずソファにくっつくんです。
安定するんでしょうか(笑)
ソファ、小さい頃に何度か落ちましたが、最近は学習したみたいで落ちません。

> 写真 信号待ちの写真すきです 凄く自然な感じがします。

ピントがもうちょっと合っていたら…と自分的には反省写真なのですが。
ありがとうございます♪(*^.^*)
グレイプさん | 2009/03/20 00:15 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> 見てると、良いカメラが欲しくなりました★
> でもブログの写真用だけなので、きっとこれからも、携帯カメラのままです。。(汗

使っている本人もまたカメラが欲しくなっています(汗)
いろいろ持っているのですが、ほとんどがトイカメなので、フィルムだし現像が面倒なんですよね。
taromamaさんの携帯、よく撮れていますよね。
太郎さんと小梅ちゃんの、(( とか )) ってよく書かれていると思うのですが、かわいくて好きです。
グレイプさん | 2009/03/20 00:21 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> まあ、モデルの乙女がいいから・・・とも言うけど(笑)

ちゃんとモデルになっていますかね?(笑)
デジイチに限界を感じて、古いカメラを引っ張り出しています。
まあ技術がないので、仕方がないのですけどね~。
時々NATURAも登場させたいとは思っています。
グレイプさん | 2009/03/20 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/93-00d71188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
