スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生キャラメル

IMG_6670-pola.jpg


おやっさんが北海道出張で、おみやげに買ってきてくれました。
手前が普通味の生キャラメル、左上が新パッケージとやらの生キャラメル、右上が生キャラメルクリーム。
たったこれだけで3,000円ですって、奥さん。
(たけー)

で、さっそく食べてみました。
ちょっと鉄の味がするようなしないような。
でも濃厚でおいしい。
クリームはいちごにつけて食べまくり。

IMG_6672-pola.jpg


こんなの、すぐなくなっちゃうよ、よしたけさん。





普通のデジカメ写真をポラロイド風に加工してくれるソフト使いました。
面白いので、次の記事で紹介します~。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ

23:06 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Poladroidでポラロイド | top | NATURA

comments

#
こんばんは~♪ 
今日は携帯からのコメントです!
生キャラメル、美味しいらしいですね~♪
ネットではすぐに売り切れてしまうみたいですね。
一度は食べてみたいな~って思ってます(^-^)
私も↓の初恋の人からの手紙やってみましたよ~♪
私も…変態でした(笑
なかなか面白いですね。。
あっ。それと…以前読みにげしてた頃から、グレイプさんのブログ好きなんですが、最近グレイプさんのブログの更新が多くて嬉しいです(o^o^o)
最近、忙しくて中々コメント残せないけど、いつも本当に楽しく拝見させていただいています☆ 

りさき(taromama)さん | 2009/03/20 01:16 | URL [編集] | page top↑
# りさきさんへ
> 生キャラメル、美味しいらしいですね~♪
> ネットではすぐに売り切れてしまうみたいですね。
> 一度は食べてみたいな~って思ってます(^-^)

私も夫が北海道へ行くとわかった時に、何より先に「買ってきて」いうてました(笑)
じゃがポックルは売り切れだったみたいです。

> 私も↓の初恋の人からの手紙やってみましたよ~♪
> 私も…変態でした(笑

あ、やっぱり?(笑)

> 最近、忙しくて中々コメント残せないけど、いつも本当に楽しく拝見させていただいています☆ 
ありがとうございます~。すごくうれしい(涙)
最近、仕事してないんじゃないかという疑惑もありますが、時間があるので結構更新しています。
グレイプさん | 2009/03/20 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
私もこのセットで生キャラメル買って来ましたよ。
生キャラメルだけ買うのには並ばなきゃいけなかったから・・・
おいしいけど高すぎると思いますよね。儲けすぎよ、よしたけさん(笑)

じゃがポックル、売り切れ???私が空港にいたときには山積みでした・・・・
yummyyummyさん | 2009/03/20 16:38 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> 私もこのセットで生キャラメル買って来ましたよ。
> 生キャラメルだけ買うのには並ばなきゃいけなかったから・・・

そうなんですか?夫の時はクリームとのセットしかなかったようです。
きっと生キャラメルだけは売り切れていたんでしょうね。
もうニュータイプはお腹の中です(笑)よしたけさん。

> じゃがポックル、売り切れ???私が空港にいたときには山積みでした・・・・

売り切れだったみたいです。時間によって、ですかね?
グレイプさん | 2009/03/20 22:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/95-ee589401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
