スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イチゴヤギミルク

IMG_6748-pola.jpg


我が家にある大量のイチゴ。
乙女にも乙女っぽいメニューであげてみました。


IMG_6749.jpg

イチゴヤギミルク

見た目、濃厚な感じがしますが、「正直イチゴ水みたい。まずい」(byおやっさん)だそうです。
でも乙女は「ヨシ」を心待ちにし、腰を浮かせた間違ったフセをして待っているのです。

ヨシと言うと、ものすごい勢いで完食。
器をいつまでもペロペロしていました~。





▼イチゴ柄よりも生イチゴが好きな我が家の乙女に、ポッチとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
18:26 | ニナのこと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
過去を振り返る | top | ○○デビュー

comments

#
子供のころ、イチゴは牛乳をかけてイチゴ潰しスプーンでつぶして食べるのが普通でした。懐かしいな~~ イチゴ水、ニナちゃんは満足したみたいですね(笑)

↓ 指サック!我が家は子供用の歯ブラシで磨いているのですが、指サックあるんですよね。使ったことないけど。今度チャレンジしてみよっと!
yummyyummyさん | 2009/03/22 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
イチゴ水、想像できそうでできない(笑)
イチゴ水、イチゴ水。以前食した事があるか考えてみました。そうそうガキの頃食べたイチゴは練乳と牛乳を入れて潰してもらって食べましたよ!
今では考えられないですけど。
ポラロイド、写真までは出来るんですけど、その写真がどこにあるのかがわからない。どっかにあるんですよね、きっと(笑)
華村さん | 2009/03/22 23:02 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> ↓ 指サック!我が家は子供用の歯ブラシで磨いているのですが、指サックあるんですよね。使ったことないけど。今度チャレンジしてみよっと!

歯ブラシでみがけるなんてすごいです。
うちはまず指サックから。
歯ブラシができるならそれに越したことはないですよ~

イチゴミルク、うちではミルサーでシェイクしちゃってます。
文明のリキ。イエイ♪
グレイプさん | 2009/03/23 00:21 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> イチゴ水、想像できそうでできない(笑)

イチゴ水じゃないですって。
ミルクね。ヤギだけど。うっすいイチゴジュースです。

> ポラロイド、写真までは出来るんですけど、その写真がどこにあるのかがわからない。どっかにあるんですよね、きっと(笑)

マックですよね…。私のマック壊れちゃってて、確認できないんですけど、ピクチャフォルダみたいなところに入っていませんか?
あと、画像を右クリックしてデスクトップにコピーを持ってくることもできます。
それか、◎ボタンを押して「setting」から、保存先が変更できるんですけど、どうでしょう。
グレイプさん | 2009/03/23 00:26 | URL [編集] | page top↑
# イチゴヤギミルク
うう~ん 美味しそうですね 二ナちゃん!!
伏せが微妙なのは、はやる気持ちの現れだよね(笑

ワンの食べるもの 味が付いているものに慣れた
人間には味がないように感じますが
ワンにはちゃんと味というか匂いが・・・たまらないのでしょうね
その証拠は二ナちゃんを見ればよくわかる~
家もさっそく作ってあげようかな
まちサンさん | 2009/03/23 10:19 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
イチゴヤギミルク
ニナちゃん腰を浮かせて待て・・
よほど早く食べたかったんでしょうねっ(笑
イチゴミルクを薄めた感じ?
どんな味なのか味見してみたいですよっ!
薄味健康にいいですよねっ(笑
ポチ☆
ダブルママさん | 2009/03/23 22:42 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> うう~ん 美味しそうですね 二ナちゃん!!
> 伏せが微妙なのは、はやる気持ちの現れだよね(笑

もう足プルプルでしたよ(笑)
こういうとき、マテできる時間は少ないのが悩みです。
しばらく待たせていると、ヨシの前にペロっといちゃうんですよね(涙)
めいちゃんにも春メニューにどうぞ~
グレイプさん | 2009/03/24 15:28 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> イチゴミルクを薄めた感じ?
> どんな味なのか味見してみたいですよっ!

ヤギミルクは微量なので、ほとんど味はしなかったようですよ(笑)
イチゴを水で薄めた味です。まずそうでしょ?
今度、リンゴヤギミルクとか、バナナヤギミルクとかしてみようかな♪
グレイプさん | 2009/03/24 15:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/98-0b1bedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
